こんな暑い日は”なまずざるセット”を

急に冷たい麺類を外で食べたくなった。ヒンヤリ感が強いといえば、ざるうどん。
近くに、うどんが名産の町、館林がある。そこで頼むは、なまずざるセット(1050)。
海が無いこの県、なまず料理も有名。カラッと天ぷらで出てきた。
味付けに醤油を勧めてきたのは味に癖があるからか。でも、あっさりとした白身風で美味しかった。
うどんもシコシコして美味かった。店内もチェーン店に無い落ち着きようで気に入ったぞ。
P0000422 P0000423
広告

こんな暑い日は”なまずざるセット”を」への5件のフィードバック

  1. なっ、なまずぅ~っっっ!!!(びっくり!)ぬわんちゃって。(^^)ナマズって、美味しいですよね。(^o^)ちなみに、ニューオリンズでも、美味しいナマズ料理があります。(^^)vあちゃらの方々も、けっこう、ナマズが好きみたいっスよ。(^o^)

  2. 私も今日はお昼にざるうどん食べたよ。冷凍のだけど(^^ゞ
    なまずって食べたこと無いな~・・・
    それにしても、このお店の店構えすごい!広そう!

  3. ミンタカさんへニューオーリンズ、ジャズの町。行ってみたいなぁ。そこでナマズ食べてやる。さすがに天ぷらはないだろうねー。
    洋子しゃんへナマズを食べると自信(地震)がつくんだってー。ちょっとは勇々しくなったかなー。この店は観光客のツアースポットみたいだよー。席の予約もあったりと結構人気みたい。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中