帰省前の雑多な脳みそ

お見事、富士の演習見学、落選通知が来た。現在10戦中6敗、残り4つのはがきに望みを託すも、
この1枚で全ての結果を示してきたのかもとも思う。
そして次は、髭剃り。向かって左が10年近く使っているもの。替え刃が既に店頭に見当たらない。
そこで登場したのが右側の髭剃り、こちら本体が陳腐の上替え刃が高い。左の倍近くする。
最近は、仕方なく替え刃を見つけやすい右の髭剃りを使っていた。それでも数年だと思う。
ここにきて、ついに両方の替え刃が見つからなくなってきた。刃はどんどん値上げ、本体も買い替えを促されているようだ。
だが、ネット店に在庫を見つけた。左側の替え刃も在庫がある。これからはここで買うことにしよう。
まだまだ使えるのに新しいのを買うことは出来るだけしたくない。
さらには、幼き頃、大好きだった粘土を買った。そして、俺を冷やしてくれる扇風機。
IMGP3856 IMGP3861 IMGP3869 IMGP3872_0_1.hdr
 
こちらは、買うつもりはないが、何となく欲しいなぁと思うリスト
pen
 これは、カメラ用レンズ。

1つのレンズで標準と望遠が利けばレンズ交換の手間が省ける。

これは、もしも新しいカメラを買う機会があれば、検討しよう。

ipod

 これは、ちまたで噂のアイフォーン。

携帯にGPSが付いているのがいいなぁ。あと海外でも使える所がグッド!

ただ、今使っている携帯やiPodも気に入ってるし、それらが交換となるとき検討だ。

hed

 ヘッドフォン。今使ってるのはプライベートもアウトドア用も激安品。

どうも消耗品っていう観念があって、いいものに手が出ない。

これぞっていう商品が出ないのも買いそびれる原因かも。ペンディング。

masque

 マスク。毎日赤いマスクじゃ、さすがに飽きがきた。

でも、なかなかいいのが見つからないんだなぁ。

見つかったら買いだが。今のマスクを越える商品に出会えるかどうかがキー。

bou

 最近、にわかに宇宙ネタが騒いでいる予感。

普段は見えないものが天体望遠鏡で見えるかなーっと思って。

ただ、部屋の前、24時間営業のスーパーがあって星見えないんだー。引越しがキー。

広告

帰省前の雑多な脳みそ」への4件のフィードバック

  1. キースさん 夢いっぱい って 感じで 良いですねぇ-☆彡
    ところで またまた ガソリン 値上がり残念ですね。

  2. そうそう、ガソリン値上げして悲しいなぁ。
    そんな時だからこそ、買うことないけど、欲しいものを物色したり、
    ウィンドウショッピングしたりして、安あげてるんだー。

  3. 油粘土!懐かし~。なにか作ったら見せてねー。
    私もずいぶん前に色つきの紙粘土っていうのを買って遊んだな~。
    果たして・・・
    マスクが変わる日が来るのだろうか?

  4. 小学生の時は、毎晩粘土で作ったレスラーでプロレスしてた…。
    中学生になったら折り紙のレスラーになったよー。
    粘土で何つくろうかなー。またアニメーションしてみようかなー。
    いっそ、マスク脱ぎ捨てようかなー。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中