9敗1勝、でも価値ある1勝

y1pkb-cfCXvg6YftUb69TVttODyFInZJPUIU92HODzNhqMsRha5nSGkJZHUDIoaeiyjXBG-28XP-6Y 今日帰宅し郵便ポストを覗くと4枚の往復はがきの返信が届いていた。

どうせ駄目だろうと、1枚、1枚めくると落選の文字が…。

そうして最後のはがき、4枚目を見ると、ナント!当選通知だったー。

夢適う。一度でいいから見てみたかった。富士の演習。

まさか当たると思ってなかったから、プランも何も無い。

当日はホテルも満室。近くの健康ランドに泊まって、早朝、駅前の駐車場に車を入れるか?

まぁ、何はともあれ、最近の嫌なことは、このはがきで報われたような気がする。

広告

9敗1勝、でも価値ある1勝」への7件のフィードバック

  1. おめでとうございます!!
    すごいじゃないですか~!倍率高いのに!
    キースさんの日ごろの行いがいいんですよ~きっと。
    またこのことがブログアップされるのを楽しみにしてます☆
     

  2. 夢が適って良かったねー。
    おめでとー。
    爆音を聞いてスッキリしてきてください。

  3. キースさん、こんばんは~☆
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
     
    当選、おめでとうございます^^
    ひだまりのお友達のお父さんが自衛官で
    昨年、演習の見学に誘われたけど行けなかったのですよ。
    キースさん、しっかり見てきてねっ^^
     
     

  4. azuちゃんへ倍率は20倍を超えてたとか。当日晴れればいいなぁ。雨でも決行みたいけど、せっかくならねー。
    洋子しゃんへおー、これは、周りではただお1人の、体験者でございます。日頃のウップンをドッカーンと晴らしてくるぞー。
    Tamakiさんへありがとー。きっといい写真撮ってくるよー。
    ひだまりんへいいなぁ。お友達がたくさいんいるお方は。じゃぁ。今回は俺が…。

  5. おーーーーー、これはっ!
    ご当選、まずは祝着至極に存ずる。
    されども当初、貴殿よりの問い合わせ&協力のご要請があったにもかかわらず、
    ことここに至るに於いてはそれがし何の手伝いも出来なかったことは無念の一言、ひそかに祈るくらいしか出来ませなんだXXX
    それもこれも当選なされたゆえまぁチャラになったでござるか?www
    ともかく
    おめでとうござる。
     

  6. sammy殿、ありがたき幸せ。
    これもsammy殿のアドバイスがあったからこそゲットできたと
    確信しているのでござる。
    また、当日は領地を無事通過できるよう手配よろしくでござる???

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中