帰省だらだら

越の国。毎日が夢のよう。ぐうたらな毎日。こんなんでいいのだろうか?
撮り貯めた写真と記事は後日アップするとして、
お盆明け、マロニエの国へ戻るルートでも調べようか…。
このパソコンだって妹の部屋に勝手に上がりこんで使っている。
本人は、まもなくご帰宅のようだ。
自分の部屋に戻って、買い貯めた本かビデオでも見ようかな。
やっぱり、このカラフルで賑やかな部屋は俺にはチト落ち着かないようだ。
帰省だらだら」への4件のフィードバック

  1. たまには思いっきり息抜きする時間も必要だよね。
    リフレッシュしてきてください(^_^)

  2. キースさんはアクティブだからたまにはだらだらするのも
    いいんじゃないでしょうか。
    うちの弟も帰省してきましたが、ハルちゃんのムービーを作りたいと言って
    パソコンの中の写真を勝手に開くのでアタフタですよ;;

  3. 洋子しゃんへそうだね。いい息抜きになったと思うよ。また、そっちにも遊びに行くよー。
     
    Tamakiさんへ牛乳???
     
    azuちゃんへそうだね、生活にメリハリ大切だよね。ハルちゃんのムービー気になるなぁ。パソコンの中にはどんな内緒な写真があるのかな???

 

