カマキリがお出迎え

そんなに驚かなくても…。何もしないよ。ただ写真撮るだけさ。
でもさー。たまには、もうちょっと色気のあるお方に出迎えて欲しいよなー…。
俺には無理な話なのかなー…。
P1000002
カマキリがお出迎え」への5件のフィードバック

  1. キースさん (*^-^*)/コバワー♪
    カマキリさんを ピンク に 塗装化粧 されたら どうですか(笑

  2. 「え・・・なに?なにするの?」って警戒の眼差しだね。
    色気のあるお方ね~・・・杉本彩みたいなカマキリとか?
    あ、カマキリじゃなくて?↑どんなんだろうね、これ・・・(-_-;)

  3. Tamakiさんへ
    ピンクのカマキリかー!それはそれでいい写真が撮れそう!
     
    洋子しゃんへ
    杉本彩みたいなカマキリ???…。
    なんか食べられそうだよー。

  4. このカマキリちゃん、目がクリクリしててかわいいじゃないですか!
    私、カマキリ大好き^^ って、変ですか・・・?
    色気のあるお方にお出迎えされる、いいですね~^^ 真っ暗な部屋に一人で帰るよりも、
    明かりが点いてて「おかえり」って、笑顔で迎えてもらえたらとってもうれしいですよね。
    それが大好きなひとならなおさら。
    あ~、私も早く、大好きな人を「おかえり」ってご飯を作って迎えられる生活がしたいっす・・・(-_-;)

  5. そうだねー。かわいいよねー。Ponzuたんは、カマキリ好きなのー?全然変でないよー。それにponzuたんならきっといいお嫁さんになれると思うよー。その前に、お互い早くいい人見つけようねー。

 

