今週末は慣らし運転

IMGP4397_8_9.hdr

P0000468 P0000470

お盆は走りまくったから、今週くらいはお互い休息を。
LLC、ブレーキフルイド量、異常なし。タイヤの空気は20ほど追加。
明日も、軽く走ろうな!
只今、ラゲッジルームにネットを張ろうと計画中。
お盆に運んだスーツケース、カーブでは右に行ったり左に行ったりで、安定してなかった。
どんなのが合うか探すのも、ちょっとした楽しみ。
広告

今週末は慣らし運転」への3件のフィードバック

  1. キースさん (*^-^*)/マイドー♪
    スーツケース の 希望(笑 アルミアタッシュ もしくは チタン(爆
    買ったら お披露目下さい(○´Д`)(´Д`●)ネー

  2. すごーーーく綺麗だけど、すごーーーくヤバイ雲ですな~。
    今夜はそちらも降っているのでは?

  3. Tamakiさんへスーツケースはもう持ってるんだよー。お盆の記事に写真が載ってるかもよー。
    洋子しゃんへさすが雲ハンター。雲の表情がわかるんだねー。やっぱり夜雨だったよー。日中晴れてくれないかなー。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中