至福の野菜ラーメン

何回か入ったことがある、青竹手打ちラーメン店。
今日は、野菜たっぷりなラーメン(800)をランチに。
麺もシコシコして美味しいが、何と言っても、和気藹々とした店の雰囲気がいい。
いつもの招き猫が迎えてくれた。
P0000471 P0000472
至福の野菜ラーメン」への5件のフィードバック

  1. 続いて 野菜だからぁ 塩ベースなのかな?
    更に追及 美味しい お店が いったい 何処に有るのか 何か キーワード 欲しいですよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
    麺 が シコシコ だから ちぢれ麺では無い!?
    更に 商売繁盛 招き猫さん達が 一生懸命 働いている 猫さんに 感謝 作者さんに 屁のツッパリ(笑 

  2. ワカメとコーンがどっさりだ~。
    コーン食べる時ってコーンの粒をすくうのに
    すごく集中しない?残したくないからつい必死になってしまうよ。

  3. Tamakiさんへヒントは写真にあり!野菜ラーメンは塩のみだったなぁ。
    洋子しゃんへコーンって箸だとすごく集中しちゃうよね。俺もきれいに食べたいから、全部つまんじゃうよ。このラーメンは蓮華がついてたから大丈夫だったよ。

  4. おおっ! この野菜ラーメン、実にいいっスね! (^^)店の雰囲気が和気藹々としているのも、「招き猫」君を見るとわかります。実に、嬉しそうな表情をしています。(^o^)(ちょっと澄ましているけど)(笑)

  5. 野菜ラーメン美味しそうでしょ!招き猫で店の雰囲気を感じ取るミンタカさんも凄い!

 

