YuttaRelax

今日は、グリちゃん用のラゲッジネットを探しに大型カーショップへ。少し晴れ間も見えて気分も良かった。
 
今夜も荒れるのかな?                奇妙な塔を発見                    道端にリトル秋
IMGP4400_1_2.hdr IMGP4403_4_5.hdr IMGP4406_7_8.hdr
 
・遠い場所にある銭湯に入るのもいいなぁ。知った人に会う心配もないしね。
・そこに中古本屋を見つけ、タイムリーな話題の本を買った。
・何日か前だったか、J-waveというラジオがネットで中継放送されていることを知った。
1人暮らしだと、音の向こう側に人が居ると思うだけでホッとすることがある。
・いつも週末にまとめてする洗濯。洗濯機から靴下が単品で出てきた。お前の相棒はどこ行ったんだ!
俺も1人もんだが、お前は相棒が居ないと役に立たないんだよー。
P0000469 IMGP4409 111 IMGP4410
広告

YuttaRelax」への6件のフィードバック

  1. ぅひひ(*´艸`*)♪ J-wave には、中学の先輩 小杉 リョウタ さんが 出ている。
    相棒を 探さずに 異なった 左右でも 良いじゃないか 死にはしない。
    本日 良く頑張ったで賞。 

  2. こちらにも綺麗だけどヤバそうな雲が・・・
    リトル秋、一見枯れかけているのかと思いきや
    花が咲いてるんだね~。良かった良かった。
    ”知った人に会う心配もない”に
    ”人が居ると思うだけでホッとする”と
    対人的な面で不安定になっているかのように見受けられますぞ。
    大丈夫でございましょうか?

  3. Tamakiさんへ確かに死にはしないけど、どこに行っちゃったんだろうかってね。家の中の話だから、きっとどっかに隠れてると思うんだ。
    洋子しゃんへ洋子しゃん!分かってくれるのー。やっぱりね。お盆の大移動と、先週の演習が終わって、目標も失っちゃってね。少し不安なんだー。山あり谷ありだからきっと復活するよー。ありがとー!

  4. ♪だ~れかさんが だ~れかさんが だ~れかさんが み~つけた~♪ちいさい あ~き ちいさい あ~き ちいさい あ~き み~つけた~・・・・・えっと、相変わらずで、すみません。(^^;ゞ実は、ここ八王子では、モミジの一部が既に「紅葉」を始めています。おいおいお~い。まだ、ツクツクホウシが本格的に鳴いていないというのに、ちょいと、気が早いぞぉ~。(笑)

  5. Sawasdee ka.
    Where\’s your translate link on your first page?  T_T
    I don\’t see that link for reading in English version.
     
    whatever .. what\’s Yutta?  😛
     
    I see Mama (instand noodle) on your blog.
    Did you taste it already?  oishi?  ^^

  6. ミンタカさんへこれから少しづつ秋めいてくんだろうねー。
    OrangE-さんSaeasdee kap.I\’m soory for you.English link is revival!Mama is very oishi!But, it\’s very hot,  fire from my tongue.Ha Ha Ha,YuttaRelax is made by me.Yuttari is Japanese(ゆったり) = "feel easy"Your work is hard, now?

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中