靴下迷子

IMGP4423

洗濯後、靴下の相方が行方不明になって5日程が過ぎた。

もはや、諦めかけていたが、乾いたズボンを、はこうとしたところ。

ポロッとそいつは現れた。よかったー。

こういう時はきっと異次元空間をさまよっているんだと、自分を諦めさせるが、

ある意味、身近なブラックホールをさまよっていたみたい。

 

昨日は、転職後初の休日出勤。手足の痛みもひどくなってきた。そういう時はやはり温泉。
さっさと仕事を済ませ、伊香保の湯へ…。伊香保に行くということは渋川でカツ丼を食べなくてはと、
渋川公民館横の路地を入り、いつもの場所に駐車。おいしく頂いた。11時開店、すでにお客さんが並ぶ人気店。
その後は、伊香保石段近くの銭湯(400)。初めての入湯だったが、ロッカーが有料で、今後は、最低限の物を持ち込もう。
それにしても、ベランダからの眺めは良かったなぁ。
   
味わい渋川公民館                             踏み切りにはまるとつい撮ってしまう
IMGP4428_6_7.hdr
IMGP4425
温泉ってhot springって言うのか
IMGP4429
昨日の銭湯             禁煙ですか…?
P1000002 P1000003
 
最近、10年位前にやっていたゲームをもう一度やり直してクリアした。
当時は高校か大学生。当時音源CDも欲しかったが手が出せず。
今更ながら値も下がり購入した。最近はゲーム音楽をよく聞く。秋めいてくるとこのスタイルになるようだ。
youtubeを見てると、昔はどう頑張っても聞くことが出来なかった音楽がある。
特にゲーム音楽はCDが発売されることも稀だろうし、作曲者には申し訳ないが愛聴しております。
昨夜は探しまくったなぁ。それを録音し今日は共にドライブだ。
 
総理の「あなたとは違うんです」っていう動画も観た。
文字情報だけでは分からない臨場感を感じることができた。
賛否両論。無責任?でも、ああいう引き際もいいんじゃないかと。
 
裁判員制度。我が県は他より確率が高いみたい。そうだよなー。身の危険あるよなー。
犯罪の引き金にならなければいいが。
111 888
広告

靴下迷子」への5件のフィードバック

  1. キースさん (*^-^*)/マイドー♪
    ですから 左右違いを 履いてねって 書き込んだつもりの私(笑
    ああっ! キースさんは 変身アクションモノ じゃなくって リーマン だったんですね。
    夢が また 一つ 壊れた w

  2. 夢壊しちゃったー???ゴメンねー。
    昼間は会社員だけど、夜になるとね…。
    やっぱり、マスクマンは靴下お揃いでないと駄目だと思うんだよー。
     

  3. 身近なブラックホールに座布団一枚^m^
    みつかって良かったね~。
    手足の痛みは温泉ですっきりした?
    渋川公民館はなかなか雰囲気あるね。

  4. やったー。洋子師匠に座布団もらったぞー。手足は少し良くなった気がするよー。ありがとー。公民館は、当日使ってたみたいだから現役なんだー。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中