大人の粘土遊び

はっはっはー。久しぶりに粘土遊びをした。 中学生以来かな。
あの頃は、毎晩枕もとのリングで粘土レスラーを戦わせていた。
だから人を作るのは慣れてるんだ。今でもなんとなく作り方を覚えていたぞ。
ただし年食った分、カメラで撮影してPCで編集、クレイアニメ風にしてみた。
柔道一本道                       パワフルエレファントマン
 

下手でもいいんだ。想像力が沸いてきたってことは良い兆しさ。

広告

大人の粘土遊び」への3件のフィードバック

  1. おおっ! 実にいいっスね!私は、高校生の時、柔道をしておりました。得意技は「一本背負い」。細身の上に、体重も軽かった(ひょろっとしていた)のですが、相手の懐に飛び込み、気合一本、うぉりゃあぁ~~っっ!!!う~む。久しぶりに血が熱くなったぜっ。(^^)vありがとう、キースさん。m(_ _)m

  2. え~~~ちょっとすごいんですけど~~~!
    細かい動作まで良く出来てて上手い!!
    こんな才能まであったとは・・・おそるべし・・・

  3. ミンタカさんへ熱くなってもらえて嬉しいよー。俺は柔道は体育で習った程度だけど、ラグビーと相通ずる所もある気がして好きなんだよ。
     
    洋子しゃんへまたー、お世辞言っちゃってー。洋子しゃんの絵のほうがすごいよー。第二弾楽しみにねー!

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中