道中ダリを思いダす

車中からのこの雲、どっかで見たことあると思ったら、ダリの作品に似たようなのがあったなぁと(比べると全然違うかー)。
ダリ先輩。若いときはこんな美男子だったんだね。モテモテだったろうに。
IMGP4513_4_5.hdr 1 2
 
このまま乗り上げてみようか?
何となくイタリアチック       街角のカエル
IMGP4518_6_7.hdr IMGP4521_19_20.hdr 5
記事の検索をできるようリンクを作った。意外と使える。昔行った温泉情報とか参考になったぞ。
道中ダリを思いダす」への2件のフィードバック

  1. 雲の写真わかるわかる!見えるねー。
    ダリ先輩美形だよね。こんなにダンディーだったんだから
    それはモテただろうね~。

  2. 分かってくれるの、洋子先輩くらいだよー。
    俺はマスクしてないと外出られないんだよー。

 

