プジョーから絵葉書

来月、グリちゃんの点検だ。しっかり見てもらうんだぞ。
こうして案内の連絡が来るのも、先日ショールームに顔出したからかな。
IMGP4557 1
ある女性、タイプはBMWに乗る人だそうだ。プジョーに乗る男のイメージってどんなんだろう。
お洒落でなくても、かっこよくなくてもいいのかな?
ごめんねー、ぐりちゃん。 片想いかもしれないけど好きだよー!
広告

プジョーから絵葉書」への2件のフィードバック

  1. ぐりちゃんはきっといつも行動共にしているキースさんを
    好きだと思うよー。だって写真いつもいい顔で写ってるし!

  2. そう言ってもらえるとうれしいよー。
    そうだよねー、グリちゃんいつも笑ってるしねー。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中