湯豆腐セットとワインとナポリタン

昨日ランチにはじめて入った定食屋。
こぎれいでいい雰囲気。和食なのにジャズ流れてた。
頼んだのは湯豆腐セット(800)。こういうの一人暮らしじゃ味わえんよなー。
うまかったー。なになに、ご飯大盛り無料なのかー。
看板には、小ライス(少し安い)の大盛りはできないってさー。そんなの頼む奴いるんだねー。
営業が10時からってのも嬉しいねー。静かに早めのランチが味わえる。
P0000491 P0000492
 
お手ごろワインをみつけた 
              ナポリタン(ツナと玉ねぎ、ピーマン、チーズウィンナー入り)
IMGP4560 IMGP4561
湯豆腐セットとワインとナポリタン」への5件のフィードバック

  1. 湯豆腐セットはヘルシーで良さそう。
    ¥100ショップで一人用土鍋買ってきて湯豆腐してみては?
    ポン酢とかタレを色々変えるとはまるかもよ~。

  2. 昼ごはん前に記事よませてもらったので
    お腹がなってきました。
    湯豆腐にJAZZ。グーですね。
     
    一人用鍋を検討中です。
    ニトリで500円くらいでした。
     

  3. 洋子しゃんへ
    100均に行ってきたけど土鍋見つかんなかったよー。
    代わりに変なもの買っちゃったじゃないかー。
     
    バルーンさんへ
    お腹なりましたー?
    ニトリにもあるんだねー。今度行ってみるよー。
    バルーンさんは二人用がいいのでは???

  4. 100均(ダイソー)の土鍋はこれから入荷します。
    もう少ししたら覗いてみてください。
    シーズンものは売り場からはずすので、在庫がある店はそろそろ
    出すかもしれないです。なんなら送りましょうか?(笑)(←いったい何者でしょう?(笑))
     
    遅くなりましたがお久しぶりです~
    私がお出かけしている間にキースさんもお出かけしてたんですね~
    それに美味しそうなものもたくさん食べてる!!
    ナポリタンおいしそう~チーズウィンナーいいね☆
     

  5. ホント、azuちゃんって何者???では、お言葉に甘えて、送ってくださーい。
    (って本当にいいの???)これからazuちゃんとこ遊びに行くねー。

 

