秋分の日の活動

今日は秋晴れ。何となくメガネにサングラスをセットしグリちゃんと走った。
サングラスは、なんとなく照れ隠しだね。隣町のスーパー銭湯(600)に初挑戦。少し古かったが広いし、綺麗に掃除してあった。
P0000496 P0000497 IMGP4564
 
100均でライオンとトレーを買った。いずれ粘土マンと戦わせるさ。
                                         この写真はすごいなぁ。俺もこういうの撮りたい。
IMGP4568 11
 
俺の師匠               ここ第三の故郷って…。
22 33
 
IMGP4569
ヤクザ:花札の役893
ダフ屋:札(フダ)の逆さま
あかの他人:”あか”とはサンスクリト語のアルガ(水)が語源
ミーハー:相撲用語のミーチャンハーチャン(バカ)の意味
秋分の日の活動」への5件のフィードバック

  1. キースさん、手はどうしたんですか??
    怪我でもしたのかしら?
    キースさん100均愛用してるんですね~。
    私は毎日行ってますよ~(笑)
    そういえば、この前、松江と鳥取でプロレスがあったみたいです。
    キースさんのこと思い出したんだけど、旅の前だったので
    報告できませんでした><
     

  2. キースさん、手はどうしたんですか??(azuちゃんのパクリ)
    ライオンの顔が本物のライオンより怖い顔してるみたい。
    土鍋が無かったことの怒りを表現してるのかな?
    その隣の写真、面白い!

  3. 手はね、越してきてずっと痛めてるんだよー。だから、温泉探したり、湿布したりしてるんだー。何かいい治療法知ってたら教えてねー。
     
    azuちゃんへ100均好きだよー。店員さんってすごいよねー。商品どこにあるか聞いたらすぐに分かるんだよー。コンビニ同様、便利な店の店員ってすごいと思うよー。プロレスは、出場依頼ちゃんと来てたから安心してねー。
     
    洋子しゃんへそうそう、土鍋が無くてプンプンってね(冗談)ライオンの怒顔があまりにもリアルでさー。ついつい。何かのネタに使えないかと試行錯誤中なんだ。来年あたりには俺の下手くそ映画にデビューする予定なんだよー。

  4. おひさしぶりでございます。最近ブログ更新してなくてすみません。また私のページに遊びに来て下さいね。来月1日から美容師始めます^^応援して下さい。忙しくなるので、なかなか更新はできないと思いますが(-ω-。)

  5. これはお久しぶりです。美容師の仕事頑張ってねー。また遊びに行くよー。

 

