金沢カレーと手作り焼きうどんとホットドリンク

P0000506

金沢カレーがどうしても食べたくなって、千葉までやってきた。

あの味が関東で味わえるのかとドキドキ。

オープン一番に店に入り、ロースカツカレー(880)をオーダー。

うん。これだ。濃い目のソース、さくさくのカツ。

俺のお気に入りスポットがまた増えた。

 
夕飯は、カレー粉がうまく使えて、焼きうどん。ホットドリンクも美味しい季節となってきた。
IMGP4723 IMGP4725
金沢カレーと手作り焼きうどんとホットドリンク」への4件のフィードバック

  1. カツカレーもカレーうどんもおいしそう^^ 
    山口も、昨日くらいから急に涼しくなってきましたよ~。暖かいコーヒーがほしくなりますね^^ 
    私も今日、職場の仲良しのおじさんたちが休日出勤してたので、お弁当に焼きうどんをつくって差し入れにいってきましたよ。
    なんてカワイラシイ(?)女子社員・・・(自分で言うなって?) 

  2. おおっ! こりゃまた、ホントに、すごいっ!まさに熱い「ラテン系」だぜっ!ホントにホント、美味しそうです。(^o^)vそうそう。ホットドリンクが美味しくなってきましたね。そうだ! サントス(ブラジル)でも淹れようっと!(「ラテン系」つながりかな?)(笑)

  3. 金沢カレー、すごいボリュームだね!
    サクサクのカツと濃いめのソースか~・・・美味しそうだ~。
    焼うどんもいいよね!個人的には醤油味が好きかな。
    ん~ホットココアをふうふうしつつ・・・の季節がくるんだな~・・・

  4. ponちゃんへわーモテモテだねー。俺も山口のかわいらしい女子社員の手作り弁当食べたいよー。
     
    ミンタカさんへそうそう、気温は低くなるからこそ、食べ物はホットでね。
     
    洋子しゃんへこのうどん、醤油も入ってるんだよー。昨年は胃にいいってココア飲みまくったよー。体が覚えてるみたいでまた飲みたくなってきたんだ。

 

