闘志あふれるラガーメン

スクラム               ハンドオフ              ナイストライ             空中戦
IMGP4585 IMGP4589 IMGP4590 IMGP4584
 
ナイスタックル                                 目指すはゴールライン
IMGP4600 IMGP4603
 
カレーを食べた後は、近県で行われているラグビーの練習試合を見に行ってきた。
なかなかの迫力。練習試合ということでグランドの脇まで入れたし、臨場感あふれる写真も撮れた。
久々にボール触りたくなってきたなぁ。
 
立派なグランド                      グリちゃん路駐                     近くに象像
IMGP4608_6_7.hdr IMGP4605 IMGP4580
 
今朝の日の出            カレー屋目指して出発      電柱が道の真ん中にあった  カレー屋が入る緑多いSC  ダーツ買った
IMGP4576_4_5.hdr IMGP4578_9_7.hdr P1000001 P0000504 IMGP4609
 
・気になった記事のコーナー
この記事、日本円のところが間違っていて訂正された。それにしてもすごい金額だ。
                                         ロケットマンすごいなぁ。夢でならこんなふうに飛んだことある。
222 223 777 555
 

IMGP4569

デカ:昔の刑事が角袖(「か」くそ「で」)を着ていたことから

OK:all correctをoll korrectと間違えた

tip:to insure promptnessより

広告

闘志あふれるラガーメン」への3件のフィードバック

  1. ラグビーの写真、なかなか躍動感があるね!
    日の出の写真は輝いてるし、象像はカワイイよ~。
    ロケットマン!?!?こんなことした人がいたとは!

  2. すごい~!このラグビーの写真!
    スポーツってスピードあるし動いてるからなかなか
    いい写真が撮れないんだけど、だからこをうまくとらえれたときは
    そのスピード感とか、躍動感がしっかり伝わりますよね。
    金沢カレーなんてあるんですか??食べてみたいなぁ。カレー大好きです。
     

  3. 洋子しゃんへ象像気に入ってくれたー?ロケットマンすごいよねー。男のロマンだよー。
     
    azuちゃんへ個展を開いたお方に褒められちゃったー。うれしいなぁ。そうだね。スポーツ写真はぶれやすいよね。8割はボツになったよ。金沢カレーはね、俺の知るところでは福井でも食べれるよー。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中