最近のベランダ

トケイソウはまもなくオフシーズンかな。水は吸っているようだけど、枯葉も目立ち始めた。
また、来年、元気な顔見せてね。
寒くなると、ベランダに野鳥を呼ぼう計画を企画していたが、やはりご近所さんが気になる。
とりあえず、春に買った餌を置いてみた。これが無くなれば一応計画は終了。
野鳥は自分とグリちゃんの足とペンちゃんの目で探すことにする。
俺:キース、車:グリフ(グリちゃん)、カメラ:ペン太(ペンちゃん)
名づけて、ペングリキーストリオ。休日はいつも一緒。
IMGP4776 IMGP4777
広告

最近のベランダ」への2件のフィードバック

  1. ペングリキーストリオ?
    トリオ・ザ・ペングリキース?
    ん~・・・じゃぁ私は洋子とIXY(イクシー)でヨキシーズ?

  2. YOXIES!何かのブランドかと思ったよ。そちらのコンビネーションもなかなかですなー。あれっ、ミドちゃんは???

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中