雲と遊び蜘蛛となる

今日は早朝に家を出、遊水地へ。いつものトリオ、ペングリキースに加え、助っ人にMTB7号を携え探検開始となった。
 
この雲をみていたら…       指から白糸が…                                   熱気球(もっと寄りたかった)
IMGP4806_7_8.hdr IMGP4809IMGP4787
 
秋晴れ、空気も爽快                  熱気球と軽飛行機→拡大すると…         飛行機は逆さまで曲芸していた
IMGP4812_0_1.hdr IMGP4781 114
 
 
大きな鳥だなぁ→拡大すると…           魚を運んでいた(ご馳走だ!)            そこのおじさんに、「あれ何だろうねー」                                                        
IMGP4778 112 IMGP4820
                                                              って話しかけられた。
                                                              俺:「知らないんですよー。大きいよねー。」
                                                              おじさん:「大きいっ」って雰囲気だった。                                                                                                                                                            
 
犬君、俺おかしい?                   警戒している     鳥の群れ                         大きな遊水地         
 IMGP4789 IMGP4803 IMGP4792 IMGP4824
 
このゲート車幅すれすれ     レンタルしたMTB7号              ヨット                 自宅でアロマ
IMGP4801 IMGP4813 IMGP4814 IMGP4825
 
 グリちゃんと遊水地                   レンタサイクル7号と遊水地
 

 
今日は、生まれて初めてレンタルサイクルした。4時間で400。結局2時間ぐらいの利用だった。
爽やかな空気の中いい運動になった。いつもと違う視点も味わえたし、だからこそ撮れた写真。
今回は拡大するとビックリな写真が収穫だ。こうなってくると、望遠鏡とか欲しくなる。カメラにも接続したりして。
でもいいか。最近こんな感じだ。欲しいけどまぁいいか。
自転車だって買えばいいけど。まぁいいか。乗りたければまた借りよう。
この遊水地、越してきて2回目だ。池のほとりに腰掛休憩。もの思いにふけることもできた。いい感じだ。
それにしても色んな人がいたなぁ。自転車、競歩、ローラースケート、ヨット、パラシュート、熱気球、ラジコンヘリ、etc.
見ているだけでも楽しかった。
広告

雲と遊び蜘蛛となる」への4件のフィードバック

  1. 恐竜のあばらみたいな面白い雲だな~・・・と思ったら
    キースさんが指から出したの~!?
    鳥に捕まった魚、見たことのない視界が目の前に広がっていて
    二重の恐怖だったかもしれないなぁ・・・
    サギの水鏡がすごく綺麗!
    鳥の編隊も見事だよね。
    私も今日、久し振りに自転車に乗って川の方まで行ったよ~。
    曇っててどうしようかと思ったけど行って良かった!

  2. そうなんだー。指がムズムズしてきてね…。オイオイオイ…(笑)。魚にとってはびっくりだろうねー。どんな風に地上が見えたんだろう?今日は、そんな思いもあって色々挑戦してみたよー。やっぱりあの鳥は、サギだね。あの後すぐに飛んじゃって、いつも近づけないんだー。さーて、そっちのサイクリングも見に行くよー。

  3. 僕がみれなかった熱気球。
    良かったですねえ。
    気球以外にも空にはこんなに楽しいものがいっぱい。
    秋の空は良いですね。

  4. そうそう、秋の空。気分もいいし、魚も飛んでるし???バルーンさんも快調に飛んでますよー?

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中