家族のお土産とアメ

昨日は母と妹が遊びに来た。
俺は名物イモフライを準備。向こうは、ハムフライ、鯖の押し寿司、お好み焼き等置いていった。
鯖寿司は市販品にも負けない味。
IMGP4926 IMGP4927 IMGP4928
 
 
そして本日、スーパーで見つけたアメの自販機、100円入れてルーレット。3が当たり、めでたくゲット。
きっと最近読んだ記事とワールドテーマパークのバルセロナ建築に影響を受けたのだろう。
P0000526 IMGP4931
広告

家族のお土産とアメ」への2件のフィードバック

  1. おいしそうなおみやげがいっぱいだね~!
    鯖の押し寿司はお手製なのかな?

    ダリ先輩が一枚噛んでるチュッパチャプスだ!

  2. 鯖の押し寿司は手作りだよ。
    最近になってようやく味わえるようになって来たよ。
    うー、スルメ今食べてるんだけど、やっぱり硬いなー。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中