2時間世界一周

ここは行ってみたかったけどなかなか踏み込めなかった、鬼怒川温泉のワールドテーマパーク。
昨日は久々に再開した家族を連れまわし、俺は写真撮りまくった。
 
東京駅                                旧迎賓館               成田空港              凝縮ヨーロッパ
IMGP4834_5_6.hdr IMGP4843_4_5.hdr IMGP4846_7_8.hdr IMGP4859_60_61.hdr
 
旧ニューヨーク     エジプト        バチカン        ザグラダ・ファミリア  ガウディ作品     モスクワ
IMGP4849_50_51.hdr IMGP4852_3_4.hdr IMGP4855_6_7.hdr IMGP4862_3_4.hdr IMGP4871_2_3.hdr IMGP4877_8_9.hdr
 
グエル公園             バッキンガム宮殿          そこに住む人々          エッフェル塔
IMGP4868_69_70.hdr IMGP4874_5_6.hdr IMGP4881_2_3.hdr IMGP4884_5_6.hdr
 
中国                  万里の長城             台湾                 盆踊り 
IMGP4865_6_7.hdr IMGP4899_900_901.hdr IMGP4902_3_4.hdr IMGP4914_5_6.hdr
 
中国           銀閣(トンボが、)   清水寺         出初式          長崎
IMGP4890_1_2.hdr IMGP4905_6_7.hdr IMGP4908_09_10.hdr IMGP4919_20_21.hdr IMGP4922_3_4.hdr
 
精巧に作られた模型の数々。詳しいかは別として、建築物が好きな俺にとってはこの上ないドキドキワクワク感だった。
俺も一時的にミクロマンになって、この中に住んでみたい衝動に駆られた。
原色を強調した色合い、スケールという点では本物に負けるだろうが、インパクトは決して引けをとらない。
 
逃げないバッタがいた       これはジョーク???      美女発見            喫茶     足利学校
IMGP4889 IMGP4918 888 CAJ9AB93 IMGP4925
この美女は、モデル並のポーズを決め、パートナーに写真撮られまくっていた。
妹、「この女性自分の美貌に酔いしれていてイラツク」を連発。たまたま写っていたこの拡大写真を送ろうか送らまいか迷っている。
その後は、足利学校へ行った。皆疲れていたので、学校の畳にどっかり腰を下ろし休憩。
久々に和やかな気分。別れは悲しかったけど、正月には帰省するのさ。
広告

2時間世界一周」への7件のフィードバック

  1. すご~い!こんなに精巧な模型が一つの所にあるんですか??
    私も行ってみたい!!見るのも楽しいけど、作るのも楽しそうですよね^^ え~いいなぁ~、行ってみたい!
    私も写真とりまくりです、きっと(笑)

  2. 一度は見る価値ありだよ。そっちからは遠いと思うけど、いつか機会があったら見れるといいねぇー。すべて見るには飛行機をチャーターするんだよー(笑)。園内はたくさんの職人が働いていたよ。それなりに、やりがいあると思うなー。

  3. こうして一つ一つ写真で見ると本物みたいで面白いね。
    カールおじさん発見!
    美女は何者なんだろね?

  4. 美女の写真を妹に送ったら、
    捨てるようにってさ。。。
    カールおじさん見つけてくれたんだねー。

  5. 情報ありがとうございます。
    この記事を見て行きたくなりました。
     
    今日の深夜から出発です。
     
    鬼怒川紅葉は前に見せてもらいましたよ~。

  6. 今頃はどこでしょう?深夜発でハードですなー。
    記事参考にしてもらって幸いですぞー。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中