ペンタに遅ればせながら褒美

P1000003
ペンちゃんにはレンズをプレゼント。誕生日は12/20なんだけど、
ちょっと早めにあげちゃった。もうすぐ4歳。
このレンズ500mmで超望遠レンズ。型は一世代古い。
値段も1万強。これくらいだな、冒険で使えるお金。
ただ確かに暗い。晴れ限定だ。しかもオートフォーカス無し。
ピントを合わせる楽しみがあると思えばいいか。
ペンちゃん!お互い視野が広まったね。
広告

ペンタに遅ればせながら褒美」への5件のフィードバック

  1. うぐっ‥‥‥ふ~んだ、いいもん、いいもん。私のデジカメは、拡張すらできない「骨董品」だけど、それでも、ばんばん、写真を撮ってやるもんね~っ!・・・・・・・はい。これって、ただの負け惜しみっス。(^^ゞ

  2. ペンちゃんはもうすぐ4歳なんですか~
    おめでとうございます☆
    センイルチュッカハムニダ~☆
    私もピントを自分で合わせることができるカメラ持ってて、
    ピントを合わせる楽しみもあるなぁっておもうんですが
    使いこなせてませんw
     

  3. ペンちゃん、早くもプレゼントをもらって
    次の出番を楽しみにしてるかもね。
    更なる活躍を期待しているよ~。

  4. キースさん、こんばんは~
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
     
    キースさん、とっても優しいねっ^^
    ペンちゃんにもしっかりご褒美をあげちゃうんですねっ。
    ひだまりのカメラ君は、いつでもどこでも撮り放題で働かされるばかりで、
    ちょっともメンテもしてもらえなくて・・・(^^;(^^;
    もっと優しいご主人さまのところに居たかったって思っているよ、きっと・・・ねっ(><)
     
    ピント合わせが難しくて、ひだまりの写真はいつもボケボケで・・・・
    ひだまりみたいにピントがズレまくっていますよぉ~~~(。>0<。)
     
     

  5. ミンタカさんへ弘法筆を選ばずだよー。写真は心だと思うよー。
     
    azuちゃんへazuちゃんの写真いいよねー。たまにオートフォーカスを強制的に切るんだけど。やっぱり機械任せのほうが楽だよねー。
     
    洋子しゃんへペンちゃんがねー。写真とってーってうるさいんだよー。今週末晴れるかなー。
     
    ひだまりんへひだまりんのカメラ君きっと喜んでるよー。こんなに上手に使ってもらってるんだからねー。カメラは写真撮ってなんぼだよねー。アイコンのメイちゃんだっけー?ピントばっちりだよー。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中