キース of PenGriKeith で再スタート

プロフィール写真に相棒達も載せてみた。
そして名前は、"キース of PenGriKeith"に変更。
何となく韻が気に入っている。
俺はキース、カメラのペン太と愛車グリ子。
そのユニット名がPenGriKeith、俺はその一員。
皆がいないと俺はいないんだ。皆がいてくれるから俺もいる。
改めて、これからもよろしくね。
y1p2hhR31gIVPiz4CbhRWw9vMU7TvYu4mZoCN6atAMKbTFRmq_wugcsrkUNhnAqvlNBeohpfQS8Vio
キース of PenGriKeith で再スタート」への5件のフィードバック

  1. おおぅ!名前が長くなっている~!
    ペンちゃんもグリちゃんもキースさんのこの言葉を聞いて
    半べそで喜んでるに違いないよ。
    ペン&グリ心の声→「うわぁぁぁん(ToT)こちらこそこれからもよろしく~!」

  2. おおっ! 実に良い響きですなぁ。(^^)v私の場合は‥‥‥「星」の名前なもんで、変えられないんですぅ~。(笑)

  3. ミドちゃんへ
    ありがとう!何となく心の声がミドちゃん風だったもんで…。
    それにしても俺の失敗コメントそのままだったよー。もー(笑)
     
    ミンタカさんへ
    ミンタカって星なんですかー?

  4. いつもありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします!

 

