自転車ジャパンカップを観戦

IMGP4982
いつも一緒ペングリキーストリオ。今日は地元で開催された世界的なイベント、自転車のジャパンカップを見てきた。
うーん、流し撮り。うまく撮れたのは唯一上の一枚かな。ペン太との呼吸がうまく合うといい写真が撮れるんだ。
露出はペンちゃんにおまかせ。曇り空だから、シャッタースピード落し気味だったのかな。ぶれた写真が多かったぞ。
俺もきちんとそこらへんの指示できるように頑張るさ。グリ子は駐車場で留守番してたけど、お前がいなかったら、
ここまで来れなかったんだよ。ありがとうな。
IMGP4958 IMGP4964 IMGP4972 IMGP4977
 
サポートカーも爆走        スタート付近のギャラリー     田舎の大会      最近気になるガジェット2点
IMGP4965 IMGP4970 IMGP4978 1 2
広告

自転車ジャパンカップを観戦」への2件のフィードバック

  1. ほんと、一番上の写真、スピード感も出てて
    うまく撮れてるね!ペンちゃん&キースさんグッジョブb(^_^)d

  2. エヘヘ、洋子しゃんに褒められてしまった。
    実物はもースゴイのなんのってスピード感がすごいの。
    また自転車に乗りたくなってきたぞー。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中