人生にスパイス?

世の中にお見合いパーティたるものがあることを知った。
引越しして早、半年が過ぎ、友達もいない。
こういうのに参加してみるのも一つの経験かなぁ。
実は先週のパーティ行こうか迷っていた。結局行かなかったが、
来月行ってみようか。形はどうであれ出会いは自分で作るものかなぁ。
ぶさいくだし、口下手だし。相手にされないかもなぁ。
辛かったら途中で帰ればいいさ。そうさ何事も経験さ。
111
人生にスパイス?」への6件のフィードバック

  1. あぁ、お見合いパーティーってテレビでたま~に見かけるよ。
    昔はねるとんパーティーとか言って・・・けっこう昔からあったみたいだね。
    そうそう、何事も経験と思って行ってみるのもいいかもね。
     

  2. キースさん、こんばんは~
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
     
    ひだまりも、合コンやお見合いパーティ・・・
    1度も経験ないです。
    ひだまりも不細工だし、口下手だし・・・(><)
    何気なく行くようになったスポーツ観戦で、似たような人がたくさんいて(みんな最初はひとりでしたよ)、
    そこでお友達ができました。
    人混みが苦手、人と話すことが得意ではなかったひだまりだけど、
    たくさんの出会いと別れを経験する仕事を通じて、少しは変わることができたかな(^^;
     

  3. 洋子しゃんへ
    へー、昔からあったんだねー。
    結果はどうであれ、ってたぶん駄目と思うけど、
    どんな感じかとか、取材がてらに参加してみようかな。
     
    ひだまりんへ
    俺は合コン1回きりかなぁ。ひだまりんは不細工じゃないよー。
    日記も上手にかけてるし、話すと面白いんだろうなーって
    いつも思ってるよー。
    そっかー、パーティよりも何かボランティア活動とかして、
    交友関係を深めるのもいいかなって思ったよ。

  4. お見合いパーティー、私も行こうかなぁと思いつつ、未だに行ったことないです・・・^^; 
    普段と違う場所に出てみるのも、色んな出会いのチャンスですよね!
    って、人にいっときながら、私もね~、駄目なんですよ・・・。人見知りで口下手で、どうもそういうのが苦手で・・・。
    自分に自信がないから、ど~も消極的になっちゃって・・・(笑)
    でもね、私、キースしゃん、すごい面白いと思うんです^^ キースしゃんとお話してみたい!って思いますよ~^^ 
    食べ歩きも、ドライブも、写真も、一杯話しが盛り上がりそうだし!
    そうそう、同じ趣味とかの集まりに参加するのもいいかもですね~^^ 

  5. はじめまして。遊びに来ていただきありがとうございます。
     
          お見合いパーティー緊張しそうです。
          俺も出会いが欲しいけど、今一歩、前に出れないです。
     
          良い写真撮ってますね。女の子に写真見せれば?
          写真はその人のその時の心ですもんね。
          心が映し出されますもんね。

  6. ponたんへそっかなー、照れるなー。俺そんなふうに褒められたこと少ないから…。多分、初対面の人と話せなんてとっても難しいと思うんだ。でもそれを楽しんでみようかなって。ponたんの日記、喜怒哀楽が出てて
    とっても楽しい方なんだと思ってるよー。
     
    きよちゅーさんへどうもー、遊びに来ていただき恐縮です。そうだよねー緊張するよねー。でも少し刺激が欲しくて。どんな人が参加してるのかなーってのも気になるし。写真かー!グッドアイデア!持って行くよー。写真はその時の心。俺も本当にそう思うよー。

 

