トントンとモツとサンマ

P1000003

トントンの町前橋でみつけた、ソースカツ丼を出す50人は入れる大きな食堂。

ソースがご飯に染みてて旨かった(730)。

もしかして俺が捜し求めていた味かも。 また行くさ。今度はカメラ持ってくぞ。

 

P0000528

男のってカッコ書きされてた。コンビニでゲット。

たれは甘め。男ならソースだろ!

でも二枚重ねのカツ、ボリュームたっぷり旨かった。

 

P0000533

今日は寒かった。ラジコン飛行機の競技会場にて、

屋台のモツ鍋(300)。

体暖まったー。唐辛子もたっぷり入ってたしねー。

 

P0000537

どうしても、サンマ(730)が食べたくなった。

昼食の買出しも終わっていたが、急遽入った定食屋。

大根おろしが美味しく感じるなんて昔は考えられなかったなー。

トントンとモツとサンマ」への3件のフィードバック

  1. うっわ~っ! みんな、私の大好物じゃないっスかぁ!私を殺す気っスかぁ~、ああ、もう、たまりましぇ~ん!さて、「(男の)ハムカツ」ってのが、いいですね。だって、ハムカツが好きなのは、男だけとは限らないもん。なかなか、粋な計らいです。(^^)vああ、寒い時は、やっぱ、モツの煮込み。東京競馬場の思い出。(謎)それに、秋刀魚! 私は、はらわたの部分が特に好きだったりする。(^^)大根おろしは、秋刀魚と「ベターハーフ」っスよ、ホント。(^o^)

  2. 前橋はトントンの町?トントン・・・豚?
    屋外で食べるもつ鍋、美味しそうだね~。
    大根おろしが美味しく感じた?
    その時、胃が疲れてたのかもよ~。

  3. ミンタカさんへへー大好物なんだねー。本当は自分で料理できればいいんだけどねー。ハムカツを定食で出す店ってあまり無いような気がする。俺は好きなんだけどなー。
     
    洋子しゃんへそうそう、前橋はトン豚で町おこししてるようだよ。モツ鍋の日は寒くてね。体暖まったよ。胃ねー。くどい系続いてたからかな。少し節制するよ。

 

