もう逃げられんぞ

123
なんだか光景が目に浮かぶようだ。結構年配のトレンチコートを着た警部っぽい(ルパン三世の銭形警部みたいな感じ)。
大阪のこの手の事件検挙率は100%をほこるとのこと。
この台詞には、警察手帳以上の力、そして国民全体の怒りが感じられた。
もう逃げられんぞ」への5件のフィードバック

  1. 被害者の弟さんも「驚いた」とおっしゃっていましたね。容疑者が捕まったとはいえ、もちろん、被害者は帰ってはきませんが、これで少しは浮かばれたのではないのかと、私も思います。ともあれ、大阪府警の快挙に、拍手喝采!

  2. 事件後、ホストに転職して、ラーメン食べて・・・
    その神経がわからない。

  3. あんなひどい事件後、なかなか犯人が見つからなかったので
    なんとなく嫌な気持ちでしたが
    犯人が見つかって良かったです。
     
    久々に訪問しましたが、ブラックラーメンが気になります!
    食べてみたいなぁ。
    それから、名前だけじゃなくって写真も微妙に変わってたんですね!
    こちらこそこれからもよろしくお願いします。
     
     

  4. I didn\’t give you my comment (many entries ago)
    and I didn\’t add my new entry long time, Am I lazy? haha
     
    But recently .. I added new entry at "here"  have you seen?

  5. ミンタカさんへ逃げたってのが許せない。逃げなければ助かったかもしれないのに。
     
    洋子しゃんへおおばかだよね。本当に捕まってよかったよ。でも、ノウノウと徘徊していたなんて、それもびっくりだよ。
     
    azuちゃんへ俺も捕まるまで落ち着かなかったんだ。ブラックラーメン、好き嫌いはあるかもしれないけど、刺激的だとは思うよ。梓川を見たら、ちょっと寄って行ってもいいかもね。こちらこそ、よろしくねー。素顔はかっこわるいから出せないんだー。
     
    OrangEさんへOh! I\’m happy. Because looking GENKI.Your new entry ???Now, I will visit it soon.

 

