グリちゃんと熱気球

IMGP5155 _-_.hdr IMGP5162 _-_.hdr IMGP5161

IMGP5165 __-.hdr

熱気球と私をうまく撮ってーっと言ったかどうかは別として、いつもモデルになってくれているグリちゃん。
うーん。お似合いだねー。えっ、空を飛びたいって???それは無理だよー。写真なら何枚でも撮るから許してー。
グリちゃんと熱気球」への4件のフィードバック

  1. おおっ! グリちゃんと熱気球のコラボレーション!ホントに、空を飛びたいと思っていたのかも。(^^)ふと、なぜか、映画『メリーポピンズ』を思い出しました。(^^ゞ

  2. グリちゃんの窓にも写り込んで
    すごい数だね。
    一回乗ってみたいな~。ね?グリちゃん。

  3. これって、この前私がニュースでみたやつかなぁ。
    一度熱気球ってものを見てみたいんです、私。
    なんかよくわからないけど憧れがあるんですよ~
    グリちゃんとお似合いですね!

  4. ミンタカさんへやっぱり、そう思ってたのかなぁ?
     
    洋子しゃんへ何だー乗ってみたいのはグリちゃんにでなくて、熱気球の方だったかー???っねグリちゃん。
     
    azuちゃんへそちらでは熱気球やらないのかなぁ?実物見ると夢の世界みたいで好きなんだー。

 

