満月テレビDJ夢

名称未設定 - 1
今夜帰宅途中大きな月を見たんだ。部屋に着き、ベランダに三脚、リモコンシャッターを準備、ペンちゃんもレンズを着替え本気モード。
シャッタースピードも色々変えてたみたい、っで、これが一番綺麗に撮れてたかな。
それと、いよいよ来月よりテレビのオンデマンド放送が始まる。30分番組だと210かぁ。
どんな感じかなぁ。いささかの期待。
そして、いつものネットラジオを聴いていると、あるDJの曲が流れ、いい!っと思った俺は、
すぐにネット購入した。ハウス音楽とジャンル分けされているが、ピアノがフューチャーされてて、
ストリングスも豊富、ボーカルは少ないけど、最近は声無しの方が深みにはまる。
年齢も同じかぁ。才能あるんだなぁ。
 
元ネタの写真            いよいよ来月から    今日出会ったDJ
IMGP5181 111 222
 
今朝は目覚めてびっくり、夢でグリちゃんが盗まれた。二度寝してその続きの夢も見た。
凄くショックだった。悪夢とはこのこと。夢の中、生きがいも無くなってた。
朝日が出、ベランダからゆっくり駐車場を見ると、グリちゃんはいつもの笑顔だった。安心した。
満月テレビDJ夢」への6件のフィードバック

  1. キースさん、こんばんは~
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
     
    まん丸なお月さま、とっても綺麗に撮れていますねっ^^
    ひだまりのところも今日は快晴だったので、お月さまも綺麗に見えましたよ。
    今朝、日めくりをめくって「満月」だって確認してワクワクして出かけたので、
    帰宅する時、空を見上げたら・・・(^^)v
     
    ひだまりも音楽はいろんなジャンルが好きです♪
    詩を味わって聞くのも好きだし、音楽のみやオルゴールの音色も・・・^^
     
    悪夢・・・・
    体が疲れていないかな。。。
    グリちゃん、笑顔で見つめてくれて、よかったですねっ(*^.^*)エヘッ
     

  2. 月、こんなにはっきり綺麗に撮れるんだね~・・・
    果物みたいにも見えるなぁ・・・あ、そう言えば宮沢賢治が
    詩の中で果物に例えてたような・・・
    グリちゃん、ちゃんとそばにいてくれて良かったね。

  3. うおおぉぉっ!! \(^o^)/見事な満月の写真に、目が釘付けになりました!子どもの頃、天体望遠鏡で、月を眺めていたことを思い出しました。今では、デジカメのほうが、性能が良いかも。(笑)私も、満月の写真を撮りましたよ。(^^)v

  4. 私も、昨日のでっかいお月様見てビックリしました^^ でも深夜に空を見たときは普通サイズにもどってました。
    すご~い!こんなに綺麗にお月様撮れるんだ~^^ ペンちゃんすごい!!
    グリちゃん、無事でよかったですね~。夢でも、かなり焦りますよね・・・。
    楽しい夢ばかり見れたらいいのに・・・。ってよく思います。夢の中でまで、悲しい思いしたくないですもん。

  5. すごいですね~!
    私も綺麗な月が撮れるように頑張ってみます!
    悪夢は・・・(笑)
    現実じゃなくてよかったですね。
    グリちゃんが寂しがって夢に出てきたのかな?
     

  6. ひだまりんへ同じ月を見てたなんて、何だか楽しいね。そっかー、疲れてるかもねー。ひだまりんの日記で癒してもらおうかなー。
     
    洋子しゃんへ果物かー。洋子先生は空に浮かぶものが色んなモノに見えるんだねー。グリちゃんはいつも笑ってるんだよー。俺も負けない笑顔作れるよう特訓中だよ。
     
    ミンタカさんへ俺にはハートが見えるんですが、これは幻?そんな高いレンズじゃないんだけど、正直、うまくいって大満足。
     
    ponタンへponタンも月見たんだねー。大きかったよねー。ペンちゃんの能力は俺もよく分からなくて、いつも驚いているんだよ。夢はあせったー。ご近所さん皆盗まれて、俺の部屋で会議もしたんだよ(あくまでも夢中の話…)。
     
    azuちゃんへ月頑張ってねー。月とハルちゃんってのも見たいなぁ。なるほど、グリちゃん寂しがってるのかー。毎日触ってるんだけどねー。明日はいつもより愛情かけてみるよ。

 

