宅配と熱気球の気になったニュース

へー、自分を宅配に出して脱獄とはねー。                                 こんな熱気球があるとは、さすが俺のグアナファト。
445 888
宅配と熱気球の気になったニュース」への6件のフィードバック

  1. 脱獄に成功できてしまうところが信じられない!
    気球面白いのがいくつも飛んでるんだね~。

  2. なるほど~宅配で脱獄とは・・・。
    脱獄しようとする人はいろいろ考えるんですね。
    びっくり。
     

  3. こんばんは☆
    先日はコメントありがとうございました。
    とっても楽しくてきれいなスペースですね!お写真、プロじゃないですか。。。???
    美味しそうなもぐもぐ話もたくさん載っていたし、またぜひ、遊びに参りますね!
    よろしくお願いします(^-^)

  4. 洋子しゃんへ信じがたいけどすごい話だよね。泥棒は確かに悪いけど、やってくれるさ。
     
    azuちゃんへしかも、お堅いドイツでの話しだしねー。送り先はまさか自宅にしてないだろうなー???
     
    Misaりんへどうもー訪れてくれてありがとう。楽しいですかー?そっかーもぐもぐ好きなんだねー。Misaりんのブログだって、とっても綺麗だったよー。また遊びにきてねー。

  5. キースさん、おはようございます^^
    (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
     
    ダンボールに入って脱獄ですかぁ~~。
    ちょっと怖いお話ですねっ(^^;
    ひだまりのところに何か送られてきて、それを開けたら・・・・{{ (>_<) }}
    できたら脱獄者じゃなくて、サンタさんでお願いしま~す(*^.^*)エヘッ
     
    とってもユニークな熱気球ですねっ^^
    ひだまりもアソコに行くのが楽しみになってきましたよ(o^-^o)

  6. 贈り物が赤いマスクだったら嫌かなー???
    今日も熱気球見に行ったんだ。
    雪の熱気球も楽しみだなぁ。
    楽しみはそれだけじゃないんだけどね。

 

