お腹いっぱいの冬入り

離陸準備
IMGP5730_28_29.hdr
 
空へ                              風の吹くまま                        霜と朝雲
IMGP5750-__ .hdr IMGP5754_-_ .hdr
IMGP5710
 
IMGP5708_6_7.hdr
今朝は4時半に起こされた。ペンちゃんが熱気球を見たいってー。
仕方がないなぁ。気温は1℃。寒いけど雷都目指してペングリキースでレッツゴー。
この熱気球大会は外国からの参加もある本格的なもの、そしてこれが今年最終戦。
熱気球っていったい何を競うんだ?っていうことは抜きにして、いいじゃないか、このロマンチックな風景を眺めるだけでもワクワクする。
えっ???、一番見に行きたかったのは、グリちゃんでもペンちゃんでもなくキース?…?図星かも…。
 
関東平野の最北から富士山
IMGP5758_6_7.hdr
 
そこにある六角堂   紅葉の合間から富士山                富士と気球       グリちゃんのお土産を拾う
IMGP5789_7_8.hdr
IMGP5771_2_3.hdr
IMGP5764
IMGP5774_5_6.hdr 
 
 
 
IMGP5763
IMGP5777
 
 
 
 
 
熱気球を見送った後、こんどはグリちゃん、山登りがしたくなったって、うーんわがままだなぁ。
ブツブツ言いながらも、着いてしまった。感動した。富士山って、この県からも見えるんだね。ペンちゃんも張り切ってた様子。
写真を撮っていると、おじさんに声をかけられた。紅葉の合間から富士山が見えるよってね。
このおじさん、この近所に住んでるそうで、こんなはっきりと富士山がみえるのは珍しいと。
霧が出れば、海みたくなってもっと幻想的にもなるって。そして今日は夜までずっと張り込みだってさ。
夜景もきれいかなぁ。
 
 
その後は、野鳥スポットを再度訪れた。っと誰かさん風に劇場っぽくしてみた。
登場人物
黄メタポ:近所のおっさん
シロクロ:友達
キース:俺
 
ニャンだお前             よー、キース久しぶり      懐かしいよ              ゆっくりしてけ
IMGP5796 IMGP5823 IMGP5806 IMGP5807
 
暖かいなぁ           えっ帰るって?          寂しいぜ    ニャにやってんだ? ZZZ・・・

IMGP5809 IMGP5810 IMGP5822

 
キセキレイ(綺麗)ジョウビタキ  白鳥のカップル           若干ずれたけど華麗       俺の遠い遠い親戚のカレンダーかも
IMGP5793 IMGP5825 IMGP5828 P0000542
広告

お腹いっぱいの冬入り」への5件のフィードバック

  1. グリちゃん、気球が大好きなんですね~!
    気球を真下から撮った写真がいいです!!
    ねこちゃんたちかわいい~
    ホッソリした顔の猫ちゃんと、ぷっくりした顔の猫ちゃんだ(笑)
    日差しと猫って合いますよね。

  2. おお、美形のニャンコと相撲部屋の親方(?)と共演の劇場だね!
    鳥たちも綺麗だ~・・・

  3. azuちゃんへグリちゃんがねぇ。連れてってーてね。言ったかどうかは実は分からないんだけど。楽しかったからまぁいいかーって。猫かわいいよね。ハルちゃんもかわいいよー。
     
    洋子しゃんへ親方はどしっとしてて貫禄あったよー。細身の猫ちゃんはかっこいいよねー。鳥の撮影を今後頑張ってみようと思うんだー。
     

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中