グリちゃん大活躍

グリちゃんがどうしても熱気球と写りたいっていうもんだから、熱気球大会にまた連れて来た。
y1pZPlCLMGlksXYUknnogGOR5jYyVjHIoeSkp_2EdSzgoeeJL5yL7xcPaq6lG8Q59CAUCMDDlD13cLxkqVSZIfXeQ
 
イケアにて     帰り道磁石が役立つ      大平山にて                もみじをプレゼント                                         
IMGP5700 P0000548 IMGP5765_6_7.hdr IMGP5780
そういえば、埼玉のサービスエリアに笑顔いっぱいの女性ヒッチハイカーがいた。
危なくないのかなー。乗せたら面白いかなーとか思ったが、それは一瞬の出来事で目が合うと同時にすれ違った。
 
———————————–
P0000552 325
日は変わり、ワイパーを換えた。ウィンドウウォッシャーで試し拭きしたが性能は随分向上したように思う。
そして、道路では206CCを操る女性とすれ違った。多分以前コンビニで隣に停めた人だと思う。
なんとなく目が合って嬉しかった。
グリちゃん大活躍」への2件のフィードバック

  1. グリちゃんが嬉しそうに笑ってるね。
    それにしても熱気球、凄い数がいっぺんに上がるんだね!
    迫力あるだろうな~・・・

  2. グリちゃん笑ってる?よかったー。この日は、一斉に上げるっていう日だったみたいだから、それはもう大迫力!

 

