冬近づきベランダの緑たち

IMGP5833 IMGP5834

ベランダの植物達。

時計草は根元付近が随分寂しくなったが、

上の方はまだ元気。去年は北陸の冬を越せたんだ。

こっちでもなんとか越してくれよ。

そして暖かくなったら、また笑顔を見せておくれ。

 

 

IMGP5832

トックリランは相変わらず変化はあまり無い。

若干葉が痛んでいるようだが、

大したことは無いだろう。

今朝、両方の水遣り装置に水を十分補給した。

冬場は水あまり要らないだろうけど、今週末は天気いいし、

いっぱい飲んでね。

広告

冬近づきベランダの緑たち」への2件のフィードバック

  1. チームベランダはそろそろ冬眠の時期に入るのかな?
    来年の活躍のための充電期間だね。

  2. 来年こそはエリオットちゃんのお顔見たいなぁ。
    チームベランダは活動一時休止です。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中