窓際粘土アニメ2つ

  タイトル「ライオンと遭遇」 

  
登場人物
ライオン:百均生まれ
人A:変形できる人?
手B:人くらいはある大きな手?
朝、ボッーっとベランダを眺めていた。
今日は特にすることが無い、そうだ久々に創作活動をしよう。
以前買ったライオンまだ出演してなかったしね。
—————————
人A:ライオン君、カモーン
人A:なかなか手ごわそうだな。
人A:俺は鉄砲に変形!手Bを呼び寄せる。
人A:手Bよはやく引き金を引くんだ!えーぐずぐずするなー。
ライオン:ガブッ。
手B:ぎゃー、退散。
人A:ライオン殿、参り申した。(悔しいぞー)
観覧ありがとうございます。
タイトル「???????????????」
     
こちらはあえてノーコメントな作品。
見る日によって印象が違うと思う。
ユーチューブ、BGMなんて入れられるように
なってた。早速時間が合うのを選んで合成してみた。
なかなか刺激的な時間をすごせたぞ。
きっかけを作ってくれてありがとう。
—————————
角っこ、掃除しなければ…。
窓際粘土アニメ2つ」への7件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    わわわっ、すごい~(@_@) アートですね。キースさんって本当にすごいなあ。
    私は、スイスのピングーというクレイアニメがとても好きなんですけれど、
    クレイアニメって、地道な作業だし…大変ですよね。
    1作目もストーリーがあって面白かったけれど、2作目好きです。たまりません。ツボです。
    次回作を楽しみにしています~。
     
     
     
     

  2. おおおおお!
    今回もすごいよーーー!!
    動きの付け方が上手いんだよね~・・・
    悔しがってるところなんて拍手ものです。
    ライオン君も何気に演技派!

  3. Misaリンへあんまりおだてないでー。逆立ちして木登りしちゃうよー。ピングーってペンギンかなー?スイス生まれなんだね。クレイアニメって、確かに地道だよね。でも作品になったとき、命が吹き込まれるようで楽しいよ。また作ってみるよー。
     
    洋子しゃんへすごいかなー?洋子しゃんの絵の腕前のほうがすごいと思うよー。動きは、プロレスやピエロ仕込みかもしれないね。コミカルな動きが好きだから、こういう所で表現できてるのかも。ライオン君も褒められて喜んでたよ!

  4. Sawasdee kaO genki desu ka?  ^_^Busy desu ka? << Is that sentence right or wrong. hahaHow to say "Are you busy" in Japanese?
     
    Last weekend, I went to BKK, I think I will add new entry in my blog.But .. but .. not yet .. haha
     
    Um.. I\’ve post 1 picture at "here" , let\’s you see.It\’s about Thai-architecture.

  5. 最後のはてなになるところが好きです☆
    YOU Tubeっていろんなことができるんですね~。
    全然使いこなせてない私・・・・;;
    ところで、どうやったら写真の横に文字を入れることができるんですか?
    写真をアップしたら横には入れれないんですけど~><
     

  6. キースさん、こんばんは~
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
     
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    粘土が動いてるぅ~~。
    ほんと面白いし、とっても素敵ですねっ^^
    ひだまりも毎日のように粘土を触っていますよ。
    粘土って油でベタベタするんだけど、あの感触が子供たちの心を癒し、
    気持ちを安定されるのですよ。
    ひだまりも粘土でいろんなものを作ってみて、動きや言葉も加えて
    みんなを笑顔にしてみようかなぁ~。
    ガブッ!食べちゃうぞぉ~~って・・・ねっ(*^.^*)エヘッ
     

  7. OrangE-sanへI\’m very Genki! Ha Ha Ha!busy in Japanese ?   busy = isogashii(いそがしい)Watashi ha ima(now) isogashii(busy)。わたしは、いまいそがしい。It\’s OK ?I think BKK is very hard.Recentry, Asia is crazy. I hope Japan and Thai is friendry, for a long time.
     
    azuちゃんへそんなことないよー。youtubeにazuちゃんやハルちゃんしっかり出演してるし楽しんでるよー。写真の横の文字?教えて欲しい?じゃあ、azuちゃんの秘密一つ教えてくれたら教えてあげるよ???
    ひだまり先生へひだまり先生も粘土の使い手なの?今度作品見せてよー。そっかー、何気にあの感触が心を癒してるんだねー。うぉーーーー、ひだまりんが食べちゃうって言うと、何故か大迫力!いつまでも子供たちと仲良くね!

 

