連休末の憂鬱

明日から仕事かと思うと気分が滅入る。朝からベランダをボーっと眺めていた。
そういえば、目の前の畑、昨日種をまいていた。何ができるんだろう。
 
キジ出現               ハト出現               髪を切った           そのまま銭湯へ        本を借りた
IMGP5840 IMGP5841 P0000550 P0000551 IMGP6031
 
何度か食べたが行列の出来る店     何のために?            野鳥観察会参加しようかな    何のために2?
P0000553 777 123 798
連休末の憂鬱」への5件のフィードバック

  1. 連続投稿です~。
    あのー…男性用のブラジャーのこと、この間テレビでもやっていました。
    あれ、癖になるらしいです。締め付け感がたまらなくて、安心感がわいてくるそうです。
    オフィスでばれないように、色々と工夫もされているようですね。
    私は…つけてもつけなくてもあまり意味のないので・・・(汗) しっ、失礼しました~!!!!!!!

  2. Misaりんへ
    オフィスでばれないように工夫までされてるんだね。ブラ、俺付けた事無いけど、つけてもつけなくても多分意味無いけど、Misaリンはあまり意味無いの?ご謙遜をされてるのでは?
     
    洋子しゃんへこれはね、森の動物たちの仕業だと思うんだ、夜な夜な、森の熊が、とっても上手にピアノ引くんだよ。もしくは、鍵盤が鍵になっていて、ピアノの中に金銀財宝が隠されているとか…。俺の妄想に呆れちゃったかなー?

  3. キースさん、こんばんは~
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
     
    なになに?
    つけてもつけなくても意味がないって・・・・
    ひだまりのことですかぁ~~~(;´▽`A“(-o-;)
     
    ひだまりもキジ?や鳩に会ってきましたよ(*^.^*)エヘッ
    明日はお休みだから、今夜はウキウキしていますよぉ~。
    最近、お仕事のことで悩んでいたから、やっぱお休みは嬉しいですね^^
    キースさんも素敵な週末を過ごしてねぇ~ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
     

  4. こんにちはー。
    なになに?ひだまりんもご謙遜しちゃって、ご立派なモノをお持ちだと、
    出雲の神様から教えてもらったよー(笑)。
    えー、ひだまりんもキジや鳩に会ってきたの?俺もお供したかったなぁ。
    ひだまりんも仕事のことで悩んでたんだー。俺もだよ。
    でもでも休みの日くらいは忘れようね。
    いい週末を過ごしていますように!

 

