グリちゃん魚眼でドアップ

IMGP6071f

グリちゃん、真正面から見ると、

いつも思うが、そういつも可愛いと思ってるが、

 
今日は一段と惚れちゃったよー。
IMGP6071

今朝のドライブ楽しかったね。また一緒に走ろうね。 

 
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           
 
————————————————————————————————————-
日は変わり中禅寺湖畔にある大使館別邸前にて                                 山葡萄でおめかし
IMGP6163_4_5.hdr
IMGP6162
 
IMGP6180_1_2.hdr
中禅寺湖からの帰り道
グリちゃん日本にやってきて、帰省したこと無いんだよね。今日は香りだけでも味わってくれたかな。

グリちゃん魚眼でドアップ」への2件のフィードバック

  1. グリちゃん、ピカピカだ~^^ 褒めてもらってきっと喜んでますよ!
    キースしゃんの気持ち、わかります!!私も自分の車を正面からみて、
    「あぁ~私の車、やっぱかっこえぇわ~」ってよく言ってますもん(笑)
    車って、持ち主の言葉が分りますよね??こいつ、人の言葉理解してる?って感じる事が多々あります。
    私のマービーも、久しぶりにピカピカに磨いてあげないとなぁ・・・。真っ黒だもんなぁ・・・。ははは。

  2. そうそう、気持ち分かってもらえて嬉しいよ。ponタンの愛車も言葉理解してるんだね。俺も、こいつが居ないと、駄目なんだって感じさ。マービーちゃんもよく走ってるようだし、時々磨いてあげてるんだね。

 

