上州焼きそば店初潜入

焼きそば(大)            焼きまんじゅう           メニュー(特に名は無い)        有名人も訪れたガッツリ食堂
P0000560 P0000559 P0000557 IMGP6078 P0000558
 
参考にしたHP
111
今日は、伊香保の帰り道、上州焼きそばを出す店に寄ってきた。初心者は(中)で様子を見るようにとメニューに
書いてあったが、腹ペコな俺は(大)プラス焼きまんじゅうをオーダー。最初はやばいかなぁと思ったが、
ぺろりと平らげた。焼きそばの具はキャベツのみ、いたってシンプル。見た目に比べそんなに濃い味付けでもない。
ガッツリ系の店にしては店内綺麗だったし、好印象だ。
11時オープンだが、俺は15分前に駐車場で待機、他のお客さんと共に店内に入れてくれた。
ところで、この有名人、俺は最近知ったが、妹にそっくりだ。妹は友人と旅館に泊まると、
一人だけご飯が大盛りなんだという。
ちなみに、最重量級の「特に名は無い」(大の三倍強)はこの有名人の名前でもオーダーが通るようだ。  
 
ノンアルコールと注意書き       久々に牛丼              温泉で夜食    
ラムの味はしなかった気がする   やっぱり牛丼はここ         夜勤のバイト時代を思い出した  久々甘いお菓子
IMGP6038 P0000554 P0000556 IMGP6079
 
——————————————————————————————————————–
日は変わって
今朝はピザトースト                 カレーマンとカレーパンを食べ比べ   夕飯はポパイスパ
IMGP6101 P0000563 IMGP6198 IMGP6270
親父が今まで俺に作ってくれた唯一の料理が、このポパイスパゲッティ。俺が挑戦したのは始めてかもしれない。
ほうれん草もハンバーグも冷凍食品だ。ものもちするし緑黄色野菜、体に良かろう。
ほうれん草って麺に絡むし食べやすいね。俺のレシピに追加決定!
上州焼きそば店初潜入」への2件のフィードバック

  1. なんかすごい黒っぽい焼きそばなんだねー。
    キャベツのみとは勝負に出てるね。
    へ~ギャル曽根ちゃんが来たんだ!ええ?妹さん、似てるの!?
     

  2. そうなんだ、そっくりなんだよ。この人どれくらい有名か知らないけど、
    そっくりコンテストあったら出れるかもね。
    そっかー、確かにキャベツのみは勝負だねー。
    でも安いし、何十人分の弁当取りに来てた人もいるほど人気店なんだよー。

 

