深夜急に走り出した

朝日を浴びて利根川橋梁
IMGP6046
 
昨晩仕事が終わり帰宅、部屋でのんびり、しかし急に温泉に行きたくなった。まもなく日が変わるぞ。
でも、行くんだ。深夜の運転は気を使うが、ライトアップされた道路、たまに愛車と無性に走りたくなる。
渋川の踏切では、学生時代数回使った夜行快速に遭遇。
夜、いかにうまく撮影するか。今後の課題にしよう。
そしていつもの格安宿(980)に到着。温泉はほぼ貸切だった。週末とはいえ、平日の深夜、客はあまりいないようだ。
その後は、座敷で、車中思いついた話をメモッた。そして眠くもなってきて、
映画部屋で就寝。朝5時頃、おっさんのいびきで目が覚める。そのまま朝風呂に直行。
風呂場若者グループ朝から賑やかだったなぁ。俺はこういう時期が無かったかも。
まだ日の出はしてなかったが、宿を出た。渋川に戻り、いつも気になっていた撮影スポットで張り込んだ。
あまりの寒さに車内に戻ったりもして何回か列車を逃したが、一枚満足な写真が撮れた(上写真)。
朝日を浴びて、背景には赤城山。橋もトラスが綺麗で少々レトロ。
 
踏切にて夜行快速         伊香保プチイルミ       流し撮りの特訓
IMGP6036 P0000555 IMGP6042
 
 
渋川を後にし、太田で焼きそばを食べようと計画したが、まだ早い。そうだ、大胡のポニーちゃんに
会いに行こう。これまで会ったのはいずれも日中で、家族連れと遊んでいることが多い、ポニーちゃん。
朝なら独占できるかな。 早朝に放されてるか心配でもあったが、いたいた!  

IMGP6060

オスポニ:よぉ!キース

メスポニ:あらお久しぶり

(メスポニちゃんは、人懐っこく俺の行くとこ付いてくる

っが、次の瞬間、ひょうきん顔に…。スマートなイメージくずれちゃうよ。)

 

IMGP6061

メスポニ:うれしいわー、ヒヒーン!

オスポニ:あー、やっちまったーかー、

IMGP6077

 ニャンだお前

(近くに居た猫、餌が置いてあった)

 

 
【魚眼編】
何度見ても笑っちゃう               このアングルも面白い          厳冬就寝用のマスクを出す
 名称未設定 - 3f IMGP6077f             IMGP6035

広告

深夜急に走り出した」への5件のフィードバック

  1. わはは(^o^)メスポニちゃん、やばいよー!
    ニャンコもまん丸で面白いね。
    え~?終身用マスクですと~?

  2. やばいよねー、レディがこんな顔しちゃいけないよー。
    でも馬仲間ではいけてるのかもよー。
    どうせ俺は終身刑だよー(笑)。
    きっと外で被ってたら職務質問されるよね。これは部屋専用なんだよ。
    ちなみに俺の県から見える富士山だよー。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中