星と遊びサンタの思い出

IMGP6276kao

IMGP6276 元の写真

545 今夜の星空の解説

帰宅途中、西の空に月と明るめの星二つ、なんだか口と目みたいだなぁ。さっそく空に落書きをした…。

しかも、ずうずうしくも、その顔の人物に台詞までつけてしまった。これに懲りず明日もお顔見せてねー。
 888
こちらは、俺が始めてサンタさんからもらったプレゼント。 久々にHPで再開。
 

園児だった俺は、長靴を枕元に置き寝た。クリスマスの朝、目が覚めると、

なんと、俺が欲しかったゲームウォッチが入っていたんだ。

当時、家の風呂の煙突小さいのにサンタさんが入れるのかとか、

どうしてサンタさんは俺が欲しいものを知るのかって質問したなぁ。

親は、サンタさんに電話でお願いしてくれた。かすかに記憶する幼き思い出一つ。

星と遊びサンタの思い出」への7件のフィードバック

  1. ふむ、マスクの下はそうなっていたのだね?
    わわわ、ゲームウォッチって懐かしいね!
    ウチには無かったけど友達の家に遊びに行った時に
    見たのを思い出したよ~。
    そっか、サンタさんからのプレゼントだったんだね☆

  2. おぉ~!!昨日はたまたま星が集まってる日だったんですか!
    たまたま撮影してたんですよ~☆
    ここでどっちが木星でどっちが金星かわかりました。
    ありがとうございます~☆
     

  3. 洋子しゃんへ洋子しゃんがN氏になってるよー?イケメンでもなく強面でもなくてごめんねー。俺がサンタさんからもらったのはこれっきりなんだよ。後は事実を知ってしまったんだー。azuちゃんへそちらの写真もみたよー。うまく撮れてるねー。金星はいつでも見れると思うけど、木星は珍しいかもね。同じ星を見てたなんてロマンチック!

  4. こんばんは☆アハハ~(^▽^) かわいいっ。本当に顔みたいです。・・・って、キースさんの素顔だったのですねっ!すーっとしていて、なかなか素敵じゃないですか~。この2つの星、ひとつは金星ってわかったけれど、もうひとつが木星だったんだ!わかって嬉しいです。私は星とか月を見るのが大好きです。この時期寒いけれど、夜空がきれいでちょっとワクワクします。サンタさん…私、まだ信じてますよ(笑)

  5. 素敵ですかー。よかったー素顔公開するの勇気いったんだよーっておいおいおい???(笑)Misaリンの所にサンタさん今年も来てくれるといいねー。

  6. みましたよ。夕方はもっと目と口が近かくってスマイルみたいでしたよ。これはかわいい天体ショーでしたねー。 星つながりですが流星の絆 というドラマを見てます。 サンタの思い出 わたしにもありますね。純粋だったころ。

  7. 星もたまにはやってくれるなーって思ったよ!サンタさんってきっといると思うよー。純粋な心、いつまでも持ってください(笑)

 

