週刊畑連載開始

IMGP6377 IMGP6378 IMGP6376
ベランダから見える、いつもキジが現れる畑。こんな季節に何を作ってるんだろう。
俺が世話しているわけではないが、そっと観察してみよう。
トケイソウは寒さにも負けず頑張ってるぞ。トックリランも綺麗な空気を生み出してくれる。
加湿器は検討中だが、ベランダ先に大きな畑がある分、もしかしたら部屋の湿気は保たれるかもしれない。
広告

週刊畑連載開始」への2件のフィードバック

  1. 畑の様子は連載されるの?そうなると何が育っていくのかこれからちょっと楽しみだね。キースさん宅のお仲間たちも頑張ってるね。

  2. そー?じゃぁ連載しちゃうよー。俺もどうなるか楽しみなんだー。何が出来ると思う???

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中