インド料理のランチ

今日のランチは行きつけのインド料理店。
焼きたてパリパリのナンの下にはご飯もあってボリューム満天。
久々に食べたが、やっぱり異国風な味がした。舌だけ世界旅行。
 
サトイモとチキンのカレー     サラダ                食後のチャイ            窓の置物 
P0000573 P0000572 P0000575 P0000574
隣テーブルのお客さん。すごく辛くして欲しいとオーダー。出てきたカレーを味見して、
「もっと辛くして」っと、要望。そうして再度出てきたカレー。「これよー。辛いねー。」
って、喜んでいた。色々な客がいるもんだ。
広告

インド料理のランチ」への3件のフィードバック

  1. ナンの下にご飯も!?どちらかじゃなくて両方というのはすごいボリューム!

  2. こんばんは☆インドカレー美味しいですよね~!大抵のお店がナンorライスなのに、両方だなんて!炭水化物ラブの血が騒ぎます。ざわざわ。辛いのは好きだけれど、あんまり辛いと味がわからなくなるので、いつも中くらいにしてもらいます。そんなに辛いのが好きなひともいるんですね。。。味わかるのかなあ~。

  3. 洋子しゃんへご飯はさすがにおまけっぽく、ちょこっとなんだけど、二つの食べ方が味わえるのがいいよ。ナンが大きくてカレーが可愛く見えるよね。Misaリンへ炭水化物ラブだなんて、さすがモグモグMisaりん!インドカレーってやっぱり普通のカレーと違うよね。このなんというか、香りというか味というかね。うーまずい、ちょっと腹周りが気になってきたよー。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中