グリちゃんの足回りを冬用に…そして点検

P0000571

今年もよく走ってくれたよ。相棒グリちゃん。

最近は実家付近でも雪が降らなくなったようだが、備えあれば憂い無し。

冬タイヤに交換だ。夏タイヤのチェックも今日やるぞ。

冬タイヤの空気圧は2.0に下がっていて、GSで規定より若干高め2.6にしておいた。

 

 

———————————————————————————————————————————————

日が変わって野鳥が集まる沼へ。
いつものように猫ちゃんが寄ってきた。グリちゃんも仲間に会えて嬉しそう。
連れて来てよかった。
IMGP6457
 
         本当に嬉しそうだね                       イヤーン(点検させてね)
IMGP6456_4_5.hdr IMGP6458_59_60.hdr IMGP6466_4_5.hdr
 
      冷却水、ブレーキフルイド量異常なし                      夏タイヤを収納
IMGP6462 IMGP6463 IMGP6468 IMGP6469
帰宅してからは、交換した夏タイヤに突き刺さった、ガラスやら石やら金属を取り除いた。
やっぱり後輪の方が突き刺さった異物が多い。前輪は減り、傷みがひどいなぁ。来年走って交換時期かな。
広告

グリちゃんの足回りを冬用に…そして点検」への3件のフィードバック

  1. キースさん、おはようございます^^(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 今年も相棒のグリちゃんは大活躍してくれましたねっ^^一緒に夢を追いかけたグリちゃんのこと、とても大切にしているのですねっ。ひだまりもたまには相棒のことを可愛がってあげないと・・・ねっ(^^;(^^;メンテのやり方もよく知らないで、乗るだけ乗って・・・今日は綺麗に洗ってあげよっと・・・(*^.^*)エヘッ

  2. 洋子しゃんへこのミケちゃんは以前会ったような気がするなー。また来年会いに行くよー。ひだまりんへ一緒に夢を追いかけたか…。いい言葉だね。ひだまりんの相棒も綺麗にしてもらっていいなぁ。今度はどこへお出かけするのかな?

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中