週刊ご近所の畑

IMGP6441

少し大きくなったかな?

何が出来るのかな?

 

 

IMGP6473

こちらはおいらの部屋とベランダに住む緑達。

暖かくなったらどんな顔を見せてくれるか、

楽しみだなぁ。

来年こそは、エリオット咲くといいなぁ。

週刊ご近所の畑」への2件のフィードバック

  1. う~ん・・・びみょ~~~に大きくなっているのかな。なんだろう。次週も取材よろしく。

  2. びみょーだよねー。冬は成長遅いのかなぁ?次週はお休みだよ。再来週に取材するからねー。

 

