野鳥の沼で出会った

陸の白鳥ってのは始めてかな            目があったかな                     頭突っ込んで大丈夫?
IMGP6450 IMGP6443 IMGP6442
 
カモくんいつも団体行動だね             鼻の周りが白いのね                  林に潜むのが好きみたい
IMGP6446 IMGP6451 IMGP6452
 
セスナが飛んでいった           交換したタイヤが水を弾いていた    100均で買った。いつかミニ作品作る   万歩計の記録
IMGP6453 IMGP6467 IMGP6471 IMGP6437
 
今朝はいつものスーパー銭湯に入り一日のスタート。最近替えた携帯には万歩計機能があって、早速使っている。
平日は職場で結構歩いてるようだが、休日は愕然と歩数が減るようだ。
広告

野鳥の沼で出会った」への4件のフィードバック

  1. カモくん元気に行進してるね。顔の中央にニンニクがあるようなニャンコいいな~!右で潜んでるニャンコはワイルドな雰囲気。100均グッズがどんな動きを見せてくれるのか楽しみにしてるよ~。

  2. 白鳥さんのお尻きゃわいいーーーーーーーー!!!!頑張ってるあしがまたなんとも素敵☆猫ちゃんもかわいいなぁ。ほんとだ・・・にんにくみたい(笑)タイヤ交換もしたんですね☆こちらは今夜から明日にかけて雪みたいです。ケータイに万歩計の機能がついてるっていいですね。わたしも万歩計買おうかなぁ~

  3. こんばんは☆パーーート2!なんだか写真集のページをめくっているみたい。それか、キースさんのとなりで一日を過ごしているみたい。動物達の視線、熱いですね(>_<)ミニカーの作品、いつかぜひ。楽しみにしています♪

  4. 洋子しゃんへニンニクってどんな形だっけって考えてしまったー。なるほどね。さすが洋子しゃん。イマジネーションが素晴らしい!azuちゃんへさすがazuちゃん。見るところが違うねー???そちらは雪ですかー。ってことは実家も降ってるかも。タイヤ替えといて安心だよ。万歩計って一日の目標1万歩だからそういう名前なのかな?Misaりんへそーですかー、そんなに親近感もってくれて幸せだよー。動物たちもマスクかぶってなんだこいつ?って思ってるかもねー。Misaりんの日記だって、とても親しみやすい雰囲気よー。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中