実家でのんびり

ただ今、実家に帰省中。
帰省中の日記は自宅に戻ってから、写真をからめまとめるとし、
帰省前の慌しさを、外出中の妹のPCを借りて記録しておこう。
 
年賀状だが、23日に出したのに、24日に全部帰ってきた…。
うぉー。俺はこれまで仕上がりを見たくて現像した写真に切手を貼って年賀状としてきた。
だが、今年は、規格外という厳しい指摘が…。
切手は買ってあるしどうしよう。悩んだ挙句、フォトプリンターを買うことにした。
商品(ハガキサイズのオプション付)は金曜に届き、夜通し印刷。次の日の朝出した。
その朝というのが帰省への旅路出発。つまり午前2時半。
 
慌しい仕事納めだった。アメリカに出向となる、あの厳しい上司が頭を下げて挨拶してきた。
「次はおまえだ」と。
海外旅行と実際に住むのとは訳が違うだろう。大いに刺激的な生活となるだろうが、
役所手続きとか、病院等、いざという時が不安だ。
早く身を落ち着けたいとそんな想いも少々、俺の人生どうなるんだろうか。
年が明けて、具体的な雰囲気になったら少しずつ準備していこう。
 
今日の故郷:山に囲まれている町
実家でのんびり」への6件のフィードバック

  1. やっぱり実家では妹さんのパソコンなんですね。海外に住むのは憧れもありますが、心配なこともたくさんありますよね。キースさんは近いうちにお仕事で海外に住まないといけないのでしょうか??写真きれいですね。やっぱり遠くの山々に雪がつもっていると素敵ですね~。

  2. うわ~・・・年賀状を夜通し印刷、大変だったね~。お疲れ様~。キースさんも海外に出向に?どうなるんだろうね、2009年。いずれにしても希望が持てるような年にしていきたいね。

  3. こんばんは☆今頃実家でのんびり過ごされているかしら(^-^)年賀状大変でしたね(@@) お疲れ様でした!きっと素敵なお写真の年賀状なんだろうな~!来年…キースさんにとって重要な年になるのかな…応援しています!今年はキースさんとお友だちになれたこと、とても嬉しく思います。どうもありがとうございました(^-^)また来年もどうぞよろしくお願いいたします♪よいお年を!

  4. キースさん、おはようございます^^(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! キースさんの故郷はひだまりの憧れの地ですねっ^^今年も登山に行く機会がなかったけど、山は大好きなんですよ。海外でお仕事ですか?とっても素敵ですねっ^^でも、めったにないチャンスかもしれないけど、不安な気持ちもわかります。ひだまりもお引越しするたびに、目には見えないにプレッシャーが・・・(><)新しい年がキースさんにとって飛躍の年になるといいですねっ。ひだまりは今年、飛ばしすぎちゃったので、もう少しゆっくりと歩いていこうと思っていますよ(^^;キースさん、来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎え下さい^^

  5. どうもお世話になりました。ご実家での~んびりされているところでしょうか?また来年もよろしくです!

  6. azuちゃんへわー、azuちゃんがハルちゃんに?ハルちゃんがazuちゃんに?海外転勤はすぐはないだろうけど、いずれあると思うんだ。今年もよろしくね。洋子しゃんへ希望を持てるように!いいフレーズ。お互い、いい年にしたいものだよ。またよろしく頼みますぞ。Misaリンへ応援してくれて、喜んでもらえて、こちらこそっていう気持ちだよー。今年も是非是非よろしくね!ひだまりんへここに憧れてるの?是非また登りに来てね。ひだまりん飛ばしまくってていつもブログ楽しみにしてるよ。また落ち着いたら遊びに行くね。今年もよろしく!バルーンさんへ実家ではまったりできたよー。こちらこそよろしく!

 

