グリちゃんドックへ

昨日、カーディーラーにてオイル&フィルター交換をした。
そして、その際、年末年始と起きたトラブルを説明した。
そのトラブルというのは、3速から4速にシフトアップするときに、ギアがロックされ、
「automatic gear fault」とメッセージが表示されるというもの。
グリちゃんは、まだ2歳。保障期間内で無料にて点検、修理してくれるとのこと。
ただ4日程必要で、1週間はグリちゃんに会えない。だけど、グリちゃんのためだ。
しっかり見てもらうんだよ。日程は今後詰めていこう。車無しの生活もたまにはいいか。
車のありがたみを実感できる日々となりそうだ。
————————————–
走行距離:42925km
オイル交換距離:4883km
燃費:7.9ℓ/100km
平均時速:39km/h
————————————–
オイル交換の際に、グリちゃんのプログラムは最新のものにアップデートされた。
レスポンスが若干変わった。スタート時によりエンジンが噴いてるような感じ、
シフトアップも回転数がより多いタイミングとなったような気がする。
こちらに越してきて、愛車の担当者がいなかったが、今回の件でメカニックさんとよく話せ、
お名前(ゴールドチャイルドさん)も聞けた。
 
レトロ廃車バスとツーショット
IMGP6650_48_49.hdr
 
 GSのポイント換算表       携帯でナビ(電池ボックスを外付け)  日光杉並木とツーショット
F1010004 IMGP6627 IMGP6644
広告

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中