日光でポカポカ

道端にレトロな廃車バス
IMGP6653_1_2.hdr
 
思いつめて苦しくなったときは日光だ!ここではずっと歴史を見てきた杉達が迎えてくれる。
車窓両脇にそびえる杉達。心休まった。そして、この杉並木道路いずれは車の通行ができなるかもしれないとのことだ。
 IMGP6629 222

 

 
今日は、ずっと行ってみたいと思っていたが、それとなく敷居が高く入りにくかった温泉ホテルへ。
お風呂だけなら500と格安。下の写真で言うと、2階が大浴場。窓からの眺めは最高だった。
鬼怒川温泉は独特な匂いがするなぁ。温泉の味が分かるようになってきたかもね。
 
鬼怒川温泉日帰り湯        駐車場にブルブル猫ちゃん   駅前に鬼怒太と奥に足湯    日光連山
IMGP6633_1_2.hdr IMGP6634 IMGP6635 IMGP6641_39_40.hdr
 
先日とどいた腕時計の電池交換工具
さっそく、裏蓋閉めなおしてみた   そうさ、不安なのは気のせいさ!
IMGP6655 111
思いつめたって仕方が無いじゃないか。楽しく生きなきゃ損だよ。
昨日、今日と部屋の掃除をしてリフレッシュ!年末のゴミも出したぞ(いまさらかー?)。
日光でポカポカ」への8件のフィードバック

  1. この廃車バスはなかなか雰囲気があって絵になるね!あ、ハルちゃんやこてっちゃん系統のニャンコだ~(=^・^=)そうそう、リフレッシュ大事。つねにフレッシュ・キースで行こう!

  2. あぁ、このバスの写真・・・うちの近所の景色と似てる・・・って思いました(笑)田舎に住んでるもんでねぇ^^ 猫ちゃんカワイイ!寒さで震えてたんですか?なんか、キースしゃんに寒さを訴えてるような気が・・・。へぇ~。腕時計の電池交換の道具って、こんなにゴッツイんですねぇ~。気分がスッキリしない時は、外に出るのが一番ですね!自然や動物、自分の好きな場所は、何をするって訳じゃなくても癒してくれますよね^^ 年末ゴミと一緒に、モヤモヤもポイッですよ!^^

  3. 洋子しゃんへこのニャンコは同じ系統なんだねー。俺も仲間に入れてもらえたのかなー。フレッシュ・キースで頑張るぞ!ponたんへゴミ出したり、消耗品を取り替えたりして、気分転換うまくいったかもねー。モヤモヤポイッ!あーすっきりした。猫ちゃんは、ニャーニャーって鳴いててちょっとかわいそうだったよ。

  4. キースさん、こんばんは~(o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾはちょうどキースさんのところにコメント入れようとブログを見ていたら、キースさんからのコメントが入って来て、とっても嬉しかったですよ~~^^こちらは今日もとっても寒い1日でしたよ。寒い日は心も重くなっちゃったり、ちょっとしたことで悲しくなってしまったりで・・・こんな時はお日様が恋しくなりますよねっ。ひだまりがみんなのお日様になれたらいいんだけど・・・ねっ(^^;うーーん、まだまだ修行が足りないかな。。。鬼怒川や日光も行ってみたいな。ひだまりも杉並木をゆっくり歩いてみたいです。何も考えずに、のんびりと・・・ねっ^^キースさんにエール送るから受け取って下さいねぇ~~。そして、ひだまりのところにもエールを送って下さ~~い。‥…━━━━☆\(゜ー゜\)ビームキャッチ!!

  5. フレーフレー、ひだまりん!ひだまりんは、皆の太陽だよ!少なくとも俺のお日様!いつもありがとう!いつか来てねー。杉並木や鬼怒川が待ってるよー。今夜は明日に備えて、暖かくして休むんだよー。

  6. こういうの好きです。ボロボロのバスや民家。レトロな看板やおもちゃ。 ボロボロすぎていつ壊されるかわからないので写真に撮りたくなりますね。

  7. カテーテルさんへレトロって絵になるよねー。ボロさって、作りたくても難しいかもね。

 

