洒落た蕎麦屋

いつもB食ばかりではいけないと思い、
今日のランチは、近所のJAZZが流れるモダンな蕎麦屋で。
雰囲気は申し分ない。目の前に気の合う人がいたらもっといい雰囲気なのだがな。
次回は、もっと空いた時間に行こう。ゆっくり雰囲気を味わいたいんだ。
 
天ぷら蕎麦と混ぜおこわ(800)  蕎麦豆腐(200)
P0000585 P0000584
広告

洒落た蕎麦屋」への4件のフィードバック

  1. キースさん、こんばんは~(o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾはお蕎麦、スキスキ大好きなひだまり・・・あ~~~~~~~~~((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥひとりぼっちの食事って寂しいもんねっ。だから外食って、なかなかできないですよ(^^;(><)明日から、またファイト!ですねっ^^

  2. こんばんは☆Jazzの流れるお蕎麦屋さんなんて、クール!夜はお酒なんかをちょこっと飲みながら、シメにお蕎麦なんていうのもクール!日光ドライブで温泉の味がわかってきたと言う、キースさんもクール!

  3. ひだまりんへ蕎麦スキスキ大好きなのー?そうだよー、気の合うお方とご飯食べたいよー。Misaりんへそば焼酎もたくさんそろえてあって、夜もいい雰囲気だと思うよー。こんな店で女性と一杯かわしたいなー。洋子しゃんへあんまり蕎麦の香りしなかったーかな?でも、なにか変わった食感でよかったよー。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中