グリちゃん検査入院

今日は、グリちゃんをカーディーラーに持っていった。
1週間徹底的に調べてもらうんだ。先週のプログラム更新でエラー表示は修正されたものの、
もっと念入りに調べたほうがよいとのメカニックさんのアドバイスにより
検査をしてもらうことにした。あー心配だ。相棒がいない俺も抜け殻のよう。
とりあえず、エンジンのかかりが悪いところと、2速へのシフトアップが遅いことを説明した。
悪い原因、きちんと分かってくれるといいなぁ。来週は車無しの生活。徒歩通勤になりそうだ。
 
今朝、いつもの”ゆ”とグリちゃん  ダッシュボードにもグリちゃん  道端にレトロ中古車
P0000586 P0000588 P0000587
グリちゃん検査入院」への2件のフィードバック

  1. 私のマービーも早くMAZDAに持っていかないといけないんですよねぇ・・・。とうとう19万キロ超えちゃったんです。「20万になる前にタイミングベルトの交換を・・・」って担当さんからいわれてるんですけど、なかなか・・・^^; 走ってるときにタイヤのスプリングか何かが、キィキィ鳴るし、って「早ようもってけ!」って感じですね^^; 1週間の検査入院で、グリちゃんもきっとパワーアップして帰ってきますよ!それまで、頑張れキースしゃん!

  2. 俺も以前M社の車に乗ってたんだー。大きな車なんだねー。20万キロも走って車冥利につきるよね。パワーアップしてくれるかなー。心待ちにしてるよー。

 

