ペングリキース復活への道

昨日は太田へグリちゃんを引き取りに…。工場の町太田、外国系の店が多い。
太田駅の"おおたん"?             ブラジル系ショップ                アメリカ系ショップ
P1020002 F1010002 F1010001
 
———————————————————————————————————————————————————-
本日
富士見温泉(露天風呂からは前橋市街が一望できる。浴場はミスト漂うかなりの高湿度。)
                          その近くに、愛嬌たっぷりな牛達を発見。こんな看板があると写真も撮りやすいよ。また遊びに来るね。
F1000002 IMGP6676 IMGP6677
 
 大胡の風車が回っていた        ポニーちゃんは元気なかった。そっとしておいた。     
 

 IMGP6680

 
    電車から見えたレトロ工場を、グリちゃんと再度拝見
IMGP6690_1_2.hdr IMGP6693_4_5.hdr
 
荒れているアメリカンなカーショップ(空が真っ青)
IMGP6681_2_3.hdr
 
那須?茄子?                  ペンちゃん(たまには撮ってあげよう)     実家から黄梅開花の知らせが入った
F1000003 F1000007 STIL0001
広告

ペングリキース復活への道」への7件のフィードバック

  1. ペンタックスいいですねえ。最近、一眼レフがすごく欲しいです。デジタル一眼レフ カメラが いま たまたま手元にあるのですが、(自分のものではないのですが)本体だけでレンズはありません。オリンパスE420というヤツなんですが、レンズというのは メーカーが違うと接続できないのですか?

  2. 何度かお目にかかったことがありますが、はじめましてお住まいは群馬県太田の方ですか?太田はわたらせ渓谷鉄道に乗りにいく時に、通るだけでしたが、結構見所ありそうですね。

  3. おぉぉ!カーショップの写真、絵葉書みたい!!!空が雲ひとつない真っ青で凄くきれいですね^^モーモーとポニーちゃんかわいい!あの「牛を見に来てくれてありがとう。牛乳いっぱい飲んでね」って看板、いいですね^^ところで・・・you tubeに写真のスライドとバックに曲を入れたものを作りたいんですけど、どーもよく作り方分らないんです・・・。キースしゃん、ヘルプ!ペンちゃんかっこいい~(*^▽^*) 

  4. アメリカンなカーショップの写真はまるでアメリカの写真みたいだね!真っ青なカラッとした空がキレイ。おおたんはたんこぶだらけな訳じゃないよね?黄梅も綺麗に咲いてるね~。

  5. こんばんは☆おおー、本当にきれいな空!まるで海外のような街並、グリちゃんと共に通ったのですね。ペンちゃんはこの子でしたか!こんにちは、はじめまして、あなたを通して、キースさんはいろんなものを見ているのね。動物たちものんびりしていてかわいいな(^-^)♪

  6. カテーテルさんへ本体だけとはいざ???レンズは基本的にメーカが違うと接続できないよー。ぜひ、買って撮ってみてー。Arnoldさんへこれは、はじめまして!よろしくねー。住まいは内緒なんだよー。近々そちらにも遊びに行くよー。ponたんへおー、それは難しい!俺はしたことないよー。そうだねー。you tubeは動画投稿サイトだから、そういう動画ファイルを作ればいいんだと思うよ。まずは写真をスライドショー動画にして、(俺はピクポワっていうフリーソフト使ってるよ。)それに音楽ファイルを埋め込んで投稿!ソフト何個か噛まさないと難しそう!頑張ってねー。洋子しゃんへアメリカの片田舎って行ったこと無いんだけど、メキシコの片田舎がこんな感じだったから、アメリカもこんな感じかなって?オオタンたくさん叩かれたんかなー?Misaリンへペングリキースそろってこそだからね。こちらこそ初めましてって、ペンちゃん言ってるよ。動物たち癒されるよー。今週末も晴れるといいなぁ。

  7. 本体だけ 仕事の関係で仕入れたのです。医療用のスコープに接続して撮影するためのモノなので レンズは無いのですね。婦人科で使用する膣鏡という 膣内を観察するスコープですよ。そうかあ、メーカー互換性なしですかあ。ありがとうございます。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中