今日のHDRと気になるグッズ

伊香保温泉                                 埼玉狭山付近の空
IMGP6701_699_700.hdr

IMGP6698_6_7.hdr

F1000001

伊香保へ向かう途中のSAにて

ネコちゃん。

 

 

P1000003 P1000004

                                         お宿に掲げてある温泉のポスター

222 555
左:アメリカ系スーパーに入ってみたかったが外観しか見れなかった。
なんとこのスーパー会員制で、店内に入るには会員証の提示が必要ならしい。そこで、入店諦めた。
っということは、最初に入るには誰かに紹介してもらわないといかんのかなー?
右:ドイツ製のスパイカメラ。ちょっと気になる。

今日のHDRと気になるグッズ」への4件のフィードバック

  1. キースさん、おはようございます^^(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 珍しく、まだ自宅待機中のひだまりです(^^;(^^;あ~~、いいなぁ~~伊香保!坂道や階段が多いから、伊香保で探検したら、体にも良さそうですよねっ^^キースさんのお薦めのポスターを見ただけで、伊香保温泉がステキなところだってわかりますよ~。うーーん、お休みに伊香保でグリちゃんを見つけたら、、、、キースさんと・・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って・・・ねっ^^

  2. ひだまりんも伊香保に行ったことあるって言ってたよね。しかも、俺のお気に入りな日帰り湯も知ってるんだってー?ここで、お気に入りなのは、映画館で仮眠できるところかな。今度、いつ伊香保に来るのかなー???

  3. 左の写真の景色、海をバックになかなか良い感じだね。この猫ちゃん、柄も表情も面白い!

  4. 洋子しゃん!よく見て!海ではないんだー。これは平野だよー。でも海にも見えないことないかー。

 

